金買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

先日買取専門店で金の買取を実際にしてもらいました!

私は宝石や貴金属などに疎いので、今金の価値が上がっているということも全くしりませんでした。
ですので、買取のかの字さえ出て来なかったのですが、私の昔からの友人が前に金買取専門店で金の買取をしてもらったら金の価値が高騰しているということもあり、高く買い取ってもらうことが出来た。
なんて、自慢気に話をしていました。
私は半信半疑でその話を聞いていたのですが、その友人がこの買取専門店に一度行ってみたら?と、結構しつこく言ってくるので、今日は買取専門店に行ってみることにしました。
そこで、買取専門店の店員さんに初めて金の価値が高騰しているということを聞かされ、それは本当か?と、驚きつつも話を聞いていると、今日が売り時だそうなので、早速買取査定をしてもらい、金の買取をしてもらいました。
私はその買取価格が高いかどうかあまりよくわからなかったのですが、色々と解説をしてくれたので、その丁寧さと真摯さにはとても満足し、最終的には向こうが提示した価格での買取をしてもらうことが出来ました。

いつでも金のバングルは買取してもらえる

金のバングルを3年前に購入しました。そして、ブランド品のリングなども持っています。
実は、ブランド品のリングは、買取店に出した事があります。
買取してもらった時、かなりリッチな感じになり、衝動買いをしたのです。それが、金のバングルです。
金のバングルは、買取店に持って行けば、買取をしてくれるという事になりますが、眺めているだけで落ち着くんですよねぇ・・・金のバングルって。
だから、もう少し金のバングルを部屋に置いておこうかと考えています。
それに、いつでも買取ができるという事なので安心です。
気が向いた時に、私は金のバングルを買取してもらう事にしました!!
はっはっは、お金に困った時の神頼みですね^^
何か困った事があれば、金のバングルを買取ってもらいます。
今は、まだ困った事がないので、買取しなくても良いので・・・。
金のバングルを購入した事がない方は、一度購入してみればいかがでしょうか?
金のバングルは、高い買取価格で買取ってくれるらしいです。でも、金の価値が高い時に買取をしてもらう事をおすすめしますけどね^^

本当にピンクゴールドが高額買取でした

ピンクゴールドのネックレスと指輪を持っています。
それは彼氏にプレゼントしてもらったものです。

クリスマスプレゼントでした。

別れてしまったのでそのピンクゴールドのネックレスと指輪を買取に出したいって
思っています。
気に入っているっていっても、別れた彼から貰ったものを
着けておくのも嫌でしょ。

なんか、みじめな感じがするし
まだ気持ちがあるみたいに思われてもかなり苦痛。

気に入っていたけど、今は売って別の物を買います。

ゴールドの金額が上がっているっていう今なら
ピンクゴールドのネックレスと指輪を買取に出せば
いいお金になるはずですよね。

だから先日、買取に出してきました。
結果は、2点で4万チョッとになりましたよ。

かなりのお金になって正直驚きましたし、
こんな美味しいことはないっておもちゃいました。

彼に貰ったものがこんなに大金になるんですからね。
もっと、良い物を貰っておけばよかった。
そんな欲さえ出てきます。

今度また彼氏が出来たら
いい物をプレゼントしてもらいたいなっ。

別れたら売ってお金になるものが良いよねって思っちゃいました。

出張ついでに純金を売ります

出張で今度大阪に行くのでそのついでに
純金の指輪を売りに行こうと思っています。

純金の指輪を買取に出すお店の目星はもうつけているので
仕事が終わり次第出しに行くつもりです。

その買取店は出張したときに大阪支社の同僚と食事に出かける時に
利用している繁華街にあるので問題なく立ち寄ることが出来ます。

純金の指輪はもちろん地元でも査定をしてもらいましたが
金の価格自体の設定が低いのか
全く思うような額にはなりませんでした。

だったら、大阪のような都会の方が純金の価格も高い設定になっているんじゃないかって
思ったんです。

まあ、とりあえず査定をしてもらって純金の指輪を買取して貰うか考えますけど
おそらく、地元の買取店よりも高い金額になると思います。

純金の指輪を売ったら、そのまま楽しく飲みに出ます。
良い金額を出して貰えればもっと楽しい食事になると思うので
ここは頑張った金額を出してもらいたいものです。

出張は来週です。
出張って、会議なんかで頭が痛いけど
こういう楽しみもあるんですよね。

純金の指輪を持って行くのを忘れないように気を付けて
頑張ってきます。

彼女がくれたシルバーブレスレットを買取店へ

1ヶ月前に彼女がシルバーブレスレットをくれました。
今まで何も彼女からもらったことが無かったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
どうして急にくれたのか気になりましたが、そこはあえて触れずありがたくもらいました。
ただ、後から分かったのですが、このシルバーブレスレットは本当は違う人にプレゼントするはずだったようですね・・・。
共通の友人からその話を聞いて、一気に冷めました。
ようは浮気していたということです。
このまま一緒にいるのも嫌だなと思ったので、昨日彼女とは別れてきました。
そして、彼女がくれたシルバーブレスレットを持っているのが嫌だったので、今日売ってきました。
貴金属買取店でシルバーブレスレットを買取してもらったのですが、そこそこ良い金額で売れました。
なんと29000円でシルバーブレスレットを買取してくれました。
予想外の金額で売ることができたので、嬉しかったですが、やっぱりちょっと複雑でした。
ただ、くよくよしていても仕方が無いので、このお金で友人と飲みに行こうと思います。
久しぶりに朝まで飲んじゃうかな!

金のピアスの買取額が高かった件

かなり昔に買った金のピアスを昨日の昼休憩の時に買い取店に持って行ってきました。
というのも1週間くらい前に久しぶりに友達と食事に行ったのですが、その子がちょっと前に金のイヤリングを5万円で買取してもらったという話を聞いたんです。
20万くらいで買ったものらしいのですが、もう10年以上前の物なのにそんなに高く売れるなんて正直私としては衝撃的だったんですよね。
というのも私としても金つながりではありますがピアスを持っていましたし、もしかしたらその金のピアスを高く買取ってもらえるのではないかってちょっと気になったということで、昨日の昼休憩の時に職場近くの買取ショップに持って行って査定してもらったらなんとその金のピアスを買取査定額は4万5000円とやはりかなり高い価格になったんです。
私の場合も10年以上前に買ったものですが15万円くらいのものなので、友達のイヤリングからしたら買値と売値の比率は私の方が高かったって感じなんです。
さすがにビックリもしましたが、それ以上に嬉しさの方が大きかったのでその金のピアスは買取してもらいましたが、売って良かったなって思っていますし、友達から買取に関しての話も聞けたので本当に良かったです♪ 

金のペンダントを母にもらった

先日、実家に帰ったのですが、その時に母から金のペンダントをもらいました。
結構劣化していたので、あまり欲しくなかったのですが、「使わなかったら売ってもいいよ」と言われたので、何となくもらいました。
それから、何度か着けようと思ったのですが、どうしても劣化具合が気になったので、一度も着けずにいました。
そして、母の言葉を思い出し、売ることにしたのです。
ただ、適当に売ってしまうと安く買取されるかもしれないと思ったので、ネットで金のペンダントを高く買取してくれそうなお店を探しました。
すると横浜に貴金属製品を高く買取してくれるお店を見つけたので、そこで金のペンダントを売ってきました。
相当状態が悪かったので、あまり買取価格を期待していなかったのですが、なんと56000円という金額で買取してもらうことができました。
時間をかけてお店を探したかいがありました。
そして、金のペンダントを売ったお金で、帰りにブランドバッグを購入しました。
1ヶ月ほど前から欲しいと思っていたバッグだったので、超嬉しいです!
また、金製品を売る時があったら、横浜の貴金属買取店を利用しようと思います。

金のイヤリングを買取店に持って行く

バブルの頃になぜか金製のアイテムに魅力を感じていて、今までにイヤリングとかネックレスとかブレスレットとか色々と買ってきたのですが、最近は少しお金に余裕がないということもあって、ひとまず金のイヤリングだけ買取に出してみようと思います。
買うのは得意なのですが、今まで買取というのを経験したことがないので、とりあえず金のイヤリングを買取に出して様子を見てみようかなって感じで考えてるんですよね。
いきなり全部売るとなるとちょっとリスクが高い気がしますし。
ただ、今回その金のイヤリングを買取に出すということで色々と下調べをしていたのですが、どうやら今は金が高騰してるようなので、それなりに期待は持てそうな気もしてるんです。
まあ今回買取してもらう予定の金のイヤリングはというと、当時は結構使っていたものの、アイテムの特性からか傷がつきにくいものですし、バブルが弾けたあとは一度も使ってないので、それほど劣化してないし見た感じでは傷一つついていない状態なので、それなりの価格で売れそうな気もするんですよね。
まあどのくらいで売れるのかは査定してもらわないと分かりませんが、とりあえずは調査みたいな感じで買取店の方に行ってきたいと思います。

小さくなった金の指輪を売った

この前、20年前に購入した金の指輪を久しぶりに着けてみようと思ったのですが、小さくて着けることができませんでした。
何となくそんな気もしていましたが、ちょっとショックでした。
やっぱり、だいぶ太ったみたいですね・・・。
でも、まさかはめることさえできないとは思ってもいませんでした。
なら、持っていても意味が無いと思い、先日その金の指輪を売りにいってきました。
ブランド品買取店で、金の指輪を売ってきたのですが、それほど高く買取してもらえませんでした。
30000円くらいだと思っていましたが、17000円にしかならなかったのです。
ちょっと遠くても、貴金属買取店で買取してもらえば良かったと後悔しています。
やっぱり、金製品はブランド品買取店よりも、貴金属買取店の方が良いようですね。
失敗しました。
もし、金の指輪を売る時があったらちゃんと貴金属買取店で売った方が良いですよ。
近くにない人は、ちょっと時間はかかりますが、宅配買取で売るようにしてください。
そうすれば、失敗せずに済むと思うので、覚えておいてください。
私も次回は貴金属買取店で売るようにします!

金のコインを買取査定してもらってきました

金のコインを買取査定に出してきました! 
もともと海外で買ったものなのですが、結局使い道はないし最近は少し金欠状態なので、買取してもらってお金に換えてしまおうということで、昨日お店の方まで行ってきたんですが、査定額は思いのほか高く3万7000円という価格がつきました。
私的には2万くらいかなって感じで予想していましたが、倍近くに額になったので正直かなり嬉しかったです。
ただ、今回はとりあえずどのくらいの値段になるのか確かめたかっただけなので、その金のコインは買取してもらわずに帰ってきました。
というのも昨日は仕事帰りだったというのもあって時間がなかったんですよね。
本当は何軒かお店を廻って一番高いところで売るというのをやりたいのでね。
まあ次の休みの日にでも買取店回りはできますし、金欠とは言ってもそこまで緊急ではないので。
ちなみにですが、なんでその金のコインの買取額が3万7000円と高額になったのかというと、金そのものの価値が今結構高いみたいなんですよね。
今まで全然相場のこととか気にしていなかったのですが、結構重要みたいなので私のように金のコインとか金製のアイテムを売るのは今がベストタイミングみたいですよ。

コンテンツ配信