• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

本当にピンクゴールドが高額買取でした

ピンクゴールドのネックレスと指輪を持っています。
それは彼氏にプレゼントしてもらったものです。

クリスマスプレゼントでした。

別れてしまったのでそのピンクゴールドのネックレスと指輪を買取に出したいって
思っています。
気に入っているっていっても、別れた彼から貰ったものを
着けておくのも嫌でしょ。

なんか、みじめな感じがするし
まだ気持ちがあるみたいに思われてもかなり苦痛。

気に入っていたけど、今は売って別の物を買います。

ゴールドの金額が上がっているっていう今なら
ピンクゴールドのネックレスと指輪を買取に出せば
いいお金になるはずですよね。

だから先日、買取に出してきました。
結果は、2点で4万チョッとになりましたよ。

かなりのお金になって正直驚きましたし、
こんな美味しいことはないっておもちゃいました。

彼に貰ったものがこんなに大金になるんですからね。
もっと、良い物を貰っておけばよかった。
そんな欲さえ出てきます。

今度また彼氏が出来たら
いい物をプレゼントしてもらいたいなっ。

別れたら売ってお金になるものが良いよねって思っちゃいました。

ポメラートのイアリング買取結果

ポメラートのイアリングを前から持っていたのですが、ここ数年では使う機会が全くと言っていいほどなくなってしまい、持っているだけでも意味は無いし、勿体無いしで色々と困っていました。そこで、前に雑誌やテレビで紹介されていた買取専門店の中からネットで一番人気のあった買取専門店を今日は訪ねてみました。私は買取については全くのド素人であり、買取?どうやるの?と、いうレベルでした。

そんな私が価値の分からないポメラートのイアリング持って買取専門店に行き、査定まで無料でしてもらいました。結果は買取専門店が言うには頑張っての値段。とのことでした。私は、相場表を見せてもらい、色々と交渉した結果、そのまま売ることにしました。その日、家に帰って旦那にこのことを話したら、それは得をした。なんてほめられた?ので、良かったです。

買取専門店のサービスは無駄に良くなっていて、私にとっては嬉しい限りですね。今日は大満足です。今度は私が友人に紹介してみたいと思います。今日は本当にありがとうございました。

茶道具の買取がこんなに簡単なんて

茶道具の買取がこんなにサクッと終るとは思ってもいませんでした。
茶道具の1つである、この茶碗の買取ってどうだろうって
今まで考えていて買取できなかったのがばからしい位に
サクッと終りました。

意外と、茶道具を買取する人も多いようで
定員さんも慣れた様子でしっかり査定をしてくれたし
持ち込みから現金を頂くまで時間も想像以上に
掛かりませんでした。

茶道具なんて言う物の買取なんて、価値がない物だったら
買取店も相手にしてくれないんだろうって思っていたけど
きちんとした対応でしたし、有名作家さんが作ったものでなくても
それなりの金額を付けてくれました。

今まで、価値のなであろう茶碗を査定に出すって事がなかなかできなかった気持ちも
ウソのように消えました。

今度からは、まずは査定をしてもらってみるっていうスタイルで
どんどん不用品を買取店に持って行ってみようと思います。

今回の茶道具の買取によって
迷っているなら、まず行動ってことをやっていこうって思える
良い体験が出来ました。

大げさかもしれないけど、持って行って本当に良かったです。

出張ついでに純金を売ります

出張で今度大阪に行くのでそのついでに
純金の指輪を売りに行こうと思っています。

純金の指輪を買取に出すお店の目星はもうつけているので
仕事が終わり次第出しに行くつもりです。

その買取店は出張したときに大阪支社の同僚と食事に出かける時に
利用している繁華街にあるので問題なく立ち寄ることが出来ます。

純金の指輪はもちろん地元でも査定をしてもらいましたが
金の価格自体の設定が低いのか
全く思うような額にはなりませんでした。

だったら、大阪のような都会の方が純金の価格も高い設定になっているんじゃないかって
思ったんです。

まあ、とりあえず査定をしてもらって純金の指輪を買取して貰うか考えますけど
おそらく、地元の買取店よりも高い金額になると思います。

純金の指輪を売ったら、そのまま楽しく飲みに出ます。
良い金額を出して貰えればもっと楽しい食事になると思うので
ここは頑張った金額を出してもらいたいものです。

出張は来週です。
出張って、会議なんかで頭が痛いけど
こういう楽しみもあるんですよね。

純金の指輪を持って行くのを忘れないように気を付けて
頑張ってきます。

絵画の買取を考えています

絵画の買取をやりたいんだけど
どうやったらいいのか分かりません。

ネットオークションをやっている友達に相談したら
絵画もネットオークションを利用して
いる人はかなり多いって聞きました。

たしかに、オークションサイトを見てみると
絵画を出品している方は多いようですね。

ただ、落札してくれた方に絵画を送るなどの作業が必要になります。
配送中に絵画に傷つかないような配慮をした
包装が必要になるので、そうなると面倒です。

私の持っている絵画は古い水彩画だから
配送中の割れや破れたりが心配。

その古い水彩画は以前、骨董に興味があった時があって、
骨董店を回っている時に見つけたものです。

古い水彩画の絵画を見ているととても気持ちが安らぐ
感じがしました。
一目ぼれって感じですね。

だけど、実際に家にその絵画を飾る事になると
どうも自宅の雰囲気とは合わないので
置いたままになっていました。

それで絵画の買取をしてみようと思ったんです。
他に欲しい骨董も見つかったので
持っている絵画の買取をしたお金で
気になっている骨董品を購入したいと思っています。

スタージュエリーのアクセサリーの買取価格は高い?

この間、スタージュエリーのアクセサリーを売ろうと思ったのですが、「買取価格って高いのかな?」という疑問を持ったので、知り合いに聞いてみました。
あまりにも安いのであれば、売らずに持っておきたいですからね。
そして、知り合いに確認したところ、スタージュエリーのアクセサリーの買取価格は高いそうです。
はっきりした値段はその物によって違うので何とも言えないみたいですが、購入価格と比べてみると非常にいい値段で売れるみたいですよ。
数千円というのが一般的な値段ですが、人気のシリーズになると数万円で買取してくれるそうです。
確かに値段の割には、買取価格が高いですね。
その知り合いは、過去にスタージュエリーのリングをブランド品買取店で売ったことがあるようで、その時は25000円で買取してもらったみたいです。
スタージュエリーのリングで25000円ならかなり高い方だと思います。
だから、知り合いからそのお店を教えてもらいました。
今度、時間がある時にスタージュエリーのアクセサリーを売りに行こうと思います。
いくらで売れるのかが凄く楽しみです。

デザインが最高のフレッドの買取

みなさんの中でフレッドのジュエリーを持っている人はいますか?
私も少し持っていますが、めちゃめちゃデザインが良いですよね!
本当に最高です!
そこまで有名なブランドではないですが、多分ジュエリー好きは知っているブランドだと思います。
私は昔好きで、いつか欲しいと思っていましたが、値段が高かったので、買うまで時間がかかってしまいました。
だから、フレッドのジュエリーを買えたのは本当に最近です。
もし、これからジュエリーを買おうと思っている人は、フレッドを選んで欲しいな。
1個持っておくと色々な場面で使えると思うので、みんなにも使って欲しいです。
ただ、凄く高いのが難点ですが・・・。
でも、値段が高い分、仮に使わなくなって買取してもらった時の値段も高いです。
以前、1回だけフレッドのジュエリーを買取してもらったことがあるのですが、その時は50000円で売ることができました。
キズがあって50000円だったので、もしキズが無かったら相当高く売れたかもしれません。
今、持っているフレッドのジュエリーはまだまだ売るつもりはありませんが、売った時の買取価格が凄く楽しみです。

我が家で眠っているダミアーニのジュエリーも、高額買取してもらえるかも

数年前から家で眠っているダミアーニのジュエリーを、思い切って買取して貰おうかな?と考えています。独身時代にどうしても欲しくてボーナスをはたいて購入したネックレスやイヤリングですが、子供を産んでからは全く身に付けなくなってしまいました。

子供が居るとダミアーニのような高価なジュエリーは怖くて付けられないんですよね。ネックレスやイヤリングをしていると子供が面白がって引っ張りますから、破損したり場合によっては怪我をしたり。またイヤリングなんかは部屋に落として子供が飲み込んでしまったら!?なんて考えると怖くて箱から出す事も出来ません。

子供がもう少し大きくなれば身に付ける事もあるかな?とも思いましたが、子供が一緒だとダミアーニのジュエリーが似合うような装いなんて滅多にしませんしね・・・。結婚後はシンプルに纏める事が多くなったので、どうしても主張しがちなダミアーニのジュエリーはいまいち合わないのです。まあ子供が出来ると自分のお洒落よりも子供の喜ぶ顔の方がずっと嬉しいものですしね。

フランクミューラーのリングを新品同様で買取ってもらった

私は買い物をするのが大好きです。
ですから、気が付いたら買ってしまっているなんてこともあります。
衝動買いというやつですね。

でも、それも何回か繰り返すと、さすがに苦しくなってしまうものです。
そんな時は「買取」を利用しています。

もちろん定価で買取ってもらえるわけがないんですけど、買取ってもらうのともらわないのとでは大違いなんですよね。

先日もフランクミューラーのリングを買取ってもらいました。
このリングも衝動買いです。
すごく個性的なデザインでしたから、それに惹かれて購入しました。
しかし実際に私の持っている服と合わせてみると、残念ながらどれもしっくりこない気がしたんですね。
(私はファッションについて詳しいわけではありませんから、実際はどんな服でも似合っていたかもしれないんですけど…。)

それで思いきって買取ってもらうことにしたんです。
もちろん新品同様でしたから、良い値段で買取ってもらえました!

でも、さすがにブランド物の高価な品を1回もつけずに売ってしまうのは初めてでした。
少し反省しなければいけません。

ティファニーのiPhoneケース

私はティファニーが大好きです。
できるだけ身の回りの物はティファニーで揃えたいと思っています。
やっぱり自分の大好きなものに囲まれていると幸せを感じますもんね!

ところでみなさんはケータイ、スマートフォンですか?
私は今までガラケーでしたが、ついにiPhone5を手に入れました!
もしかしたら少し遅れているのかな?
でも、私はガラケーが好きだったし、人は人、自分は自分ですよね!

もちろんiPhoneケースもティファニーにしようと思っていました。
そこで、私の持っているティファニーのリングを買取してもらうことにしたのです。
多分iPhoneケースもそこそこのお値段がすると思って。

ところが買取してもらったお値段は1200円でした。
これではiPhoneケースが買えないかも!?と思いインターネットでティファニーのiPhoneケースを探したら、なんと1680円で売っていました。
そういえば、先にiPhoneケースのお値段を調べておくべきでしたよね!
うっかりしてました(笑)
私、けっこうこんな感じのうっかりが多いんですよね(笑
それくらいのお値段なら全然自分でも買えてしまいますよね!

コンテンツ配信