• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

お金がなくなってきてしまったのでイエローゴールドを買取へ

ここ最近、仕事のストレスや友達とのいざこざ等でかなり疲れてしまい、癒すという意味も込めて夜は友達誘ってお酒を飲んでいました。
他には休みの日に温泉行ったり少し遠いところに行って気分転換していました。
そのせいでかなりお金を使ってしまって、かなりやばい状態になってきたので、今度イエローゴールドの時計とピアスを買取に出してお金に換えてもらおうかと思っているんです。
どちらもわりかし高かったものなのですが、正直もう飽きてる状態なので使ってないんです。
使ってない状態でずっと家に置いててもただ単に劣化するだけですし、それなら買取に出そうと思ったわけんなんです。まあ結局はお金がないからなんですけどねw 
そんなわけで次の休みに買取店に行ってそのイエローゴールドの時計とピアスを査定してもらおうかなって感じで考えています。
どれくらいで売れるのか予想すら立てれませんが、せめて1つ1万、合わせて2万で買取ってもらえればなって感じですが、はたしてどうなるのでしょうかねw 
まあ後は天に任せるだけというかそのイエローゴールドの時計とピアスを買取店に持って行って査定してもらうまではいくらなのか分からないので、それはそれで楽しみにしておこうと思います♪

宝石を持っていても使い道がないので買取に

凄く昔に祖母から宝石をもらいました。
宝石のアクセサリーとかではなく、宝石そのものです。
加工されていないものなので、正直もらっても困ってしまいました。
指輪とかに加工していれば嬉しかったですが、そのままだと保管しておくしか無いですからね。
そして、これ以上持っていて汚したり、傷つけたりしたら嫌だと思い、知り合いに相談しました。
相談した結果、「買取店で売ってしまえば?」と言われたので、私もそうすることにしました。
インターネットで近くの買取店を検索して、宝石の買取に自信がありそうなお店を見つけたので、そこで売りました。
そんなに期待せずに買取してもらいましたが、ビックリするような金額になりました。
値段はちょっと教えることができませんが、とにかく凄い金額でした。
数十万円といったところです。
宝石の価値が良く分かりませんが、加工していない方が高いのかな?
あの時、祖母からもらっておいて良かったです。
何回か返そうと思っていましたが、持っておいて本当に良かった。
一瞬で大金を手にしましたが、これは大事に使おうと思っています。
祖母がくれた宝石を売ったお金ですし。
簡単に使うことはできません。

カレライカレラを買い取り店へ売った

この間、大失敗してしまった。
朝、会社に遅れそうだったので満員電車に駆け込んだらドアに挟まってしまったの。そのときは気がつかなかったんだけれど、会社に行ってみたら大事なカレライカレラのネックレスのチェーンが切れそうになっている!
全く自分のせいでの大失敗。
気に入っていた品だけれど、このまま使い続ける訳にもいかないし、一体どうしようと悩んでいたら友達が買い取り店に出せば? と言ってくれた。ブランドものなら、多少壊れた品でも買い取ってくれる専門店があるらしい。
でもカレライカレラは昔日本でも流行った事があるらしいけれど、今のところマイナーブランド。スペインでは王室の御用達だけれどね。私は天使モチーフが気に入っているけれど、流行ってないのは本当の事。
心配で、ネットで検索をかけてみたら近所でカレライカレラを買い取ってくれる専門店があった。電話をかけてみて事情を話したら、まず持ってきて下さいという事だったので、早速会社の帰りにカレライカレラを買い取り店へ持っていったら査定してくれた。
思ったよりもずっといい金額だったので売ってきました。満足です。

彼氏からのポンテヴェキオを買取に、、

去年、彼氏からクリスマスにポンテヴェキオのダイヤブレスレットをもらいました。
プレゼントをくれたことは本当に感謝していますが、私が欲しかったのはブランドバッグです!
前々からクリスマスには、ブランドバッグが欲しいってあれほど言っていたのに・・・。
全く話を聞いていなかったみたいですね。
私がさり気なくブランドバッグのことを言っても、全く気付いていませんでした。
そこで、先日そのポンテヴェキオのダイヤブレスレットを売って、ブランドバッグを買いました。
本当はもっと早めに売りたかったのですが、バレたら困るので、ちょっとタイミングをずらしてみました。
駅前にある有名な買取店でポンテヴェキオのダイヤブレスレットを買取してもらうと、67000円で売ることができました。
意外と高く売ることができたので、余裕でブランドバッグを買うことができました。
彼氏にバレたら面倒なので、絶対にバレないように上手く隠し通そうと思います。
多分、バレたら別れることになると思います。
それだけは避けたいですからね。
だから、彼氏の前でクリスマスの話題はしないようにします。

金の手入れをして買取価格アップ

金を売る時に手入れをすることで、金買取価格がアップします。
みなさんそのまま買取店に持っていってしまうケースが多いですが、ちょっとした手間を加えるだけで高く売ることができるので、勿体無いですよ。
ただ、その手入れを間違ってしまうと逆に価値が低くなってしまうこともあるので、注意が必要です。
例えば、純金を手入れする場合、キズがつきやすいので、目が荒い硬い布は避け、やわらかい布を使用してください。
そして、汚れが酷い時は中性洗剤を入れたお湯にしばらく浸けおきしてください。
その後、布で拭き取ると綺麗になります。
お湯に浸けることで錆びないか心配かもしれませんが、金はそのくらいで錆びないので安心してください。
また、18Kを手入れする場合も純金と同じような方法で問題ありません。
もし、汚れが頑固な時は、中性洗剤を歯ブラシに付けて磨いてください。
そして、気をつけたいのは14Kの手入れです。
14Kのアクセサリーを強く磨くとメッキが剥がれてしまう危険があります。
そのため、磨きすぎないように十分に注意してください。
みなさんもこんな風にきちんと手入れをしてから売るようにしてください。

車に轢かれて変形した金の指輪は買取してもらえるか

先日、車に轢かれました。

私、ではなくて私の金の指輪が車に轢かれたのです。

少しゆるい指輪だったのですが
するりと指から落ちた、と思ったら
そのまま車道に転がっていき
目の前で車に轢かれてしまいました。

「あ~!!」と半泣きで近づいたら
ぐにゃり、とつぶれていました。

もともと金を薄く平べったく延ばして
丸くつなげたような指輪だったので
圧力に弱いのです。

つぶれた金の指輪にはもう私の指は入りません。

高いものではないのですが
彼に買ってもらったものです。

彼に申し訳ないのですが
とりあえず現物を見せてひたすら謝りました。
彼は許してくれました。
むしろ落として目の前で車に轢かれる、
という出来事を珍事として面白がっているようでもありました。
彼は金の指輪を買取に出すことをすすめてくれました。

中古の買取に出すにしても
アクセサリーとしてそのまま店に並ぶことは
永久に不可能と思われます。

最近ポストの中に
「金、買取します!!」
っていうチラシがよく入っているのですが
こういうところに持っていけば
私のぐにゃぐにゃになった金の指輪も
買取してもらえるのでしょうか。

金でありさえすれば

昔貰った金のブレスレットを買取に出してみる

昔の彼から貰った金のブレスレットを買取に出してみます。

金といっても、私が貰ったものはホワイトゴールドだったから
最初は金ってことが分かりませんでした。

だけど、金の物を買取に出したいから
持っているアクセサリーを全部調べてみたら
彼からのプレゼントのブレスレットは金だったんですよね。

昔の彼から貰ったものだし、
金の物を今のうちに買取に出しておきたかったので
迷わず買取に出しに行きました。

昔貰ったものだったし、こういっちゃ悪いけど
そのブレスレットって、見た目
そんなにいいものだとは思えなかったので
大した金額になることはないだろうって思っていましたが、
それは勝手な思い込みでした。

昔の彼から貰った金のブレスレットを買取に出したら
2万円にもなった
んですよ。

私の中では2万円っていうとかなりのお金になるので
スッゴク嬉しかったです。

金の価格が高いからそのお値段になっているのか、
もともといいものだったからそのお値段になっているのか分からないけど
買取に出してラッキーでした。

その金のブレスレットをプレゼントしてくれた彼に感謝。

先日買取専門店で金の買取を実際にしてもらいました!

私は宝石や貴金属などに疎いので、今金の価値が上がっているということも全くしりませんでした。
ですので、買取のかの字さえ出て来なかったのですが、私の昔からの友人が前に金買取専門店で金の買取をしてもらったら金の価値が高騰しているということもあり、高く買い取ってもらうことが出来た。
なんて、自慢気に話をしていました。
私は半信半疑でその話を聞いていたのですが、その友人がこの買取専門店に一度行ってみたら?と、結構しつこく言ってくるので、今日は買取専門店に行ってみることにしました。
そこで、買取専門店の店員さんに初めて金の価値が高騰しているということを聞かされ、それは本当か?と、驚きつつも話を聞いていると、今日が売り時だそうなので、早速買取査定をしてもらい、金の買取をしてもらいました。
私はその買取価格が高いかどうかあまりよくわからなかったのですが、色々と解説をしてくれたので、その丁寧さと真摯さにはとても満足し、最終的には向こうが提示した価格での買取をしてもらうことが出来ました。

いつでも金のバングルは買取してもらえる

金のバングルを3年前に購入しました。そして、ブランド品のリングなども持っています。
実は、ブランド品のリングは、買取店に出した事があります。
買取してもらった時、かなりリッチな感じになり、衝動買いをしたのです。それが、金のバングルです。
金のバングルは、買取店に持って行けば、買取をしてくれるという事になりますが、眺めているだけで落ち着くんですよねぇ・・・金のバングルって。
だから、もう少し金のバングルを部屋に置いておこうかと考えています。
それに、いつでも買取ができるという事なので安心です。
気が向いた時に、私は金のバングルを買取してもらう事にしました!!
はっはっは、お金に困った時の神頼みですね^^
何か困った事があれば、金のバングルを買取ってもらいます。
今は、まだ困った事がないので、買取しなくても良いので・・・。
金のバングルを購入した事がない方は、一度購入してみればいかがでしょうか?
金のバングルは、高い買取価格で買取ってくれるらしいです。でも、金の価値が高い時に買取をしてもらう事をおすすめしますけどね^^

もらったフォリフォリのジュエリーを買取に出した結果

昨日は一日出かけていたのですが、一番最後に買い取り店に行ってきました。
実は、けっこう前から買い取ってもらいたいな、と思っていたジュエリーがあったので、それを買い取ってもらってきたんです。
持って行ったのは、フォリフォリのジュエリーです。
そのフォリフォリのジュエリーは、親戚のおばさんからだいぶ前にもらったものだったのですが、正直にいうと私の好みと合わなかったんですよね・・・。フォリフォリなら高値がつくだろうし、買い取ってもらおうと思ったんです。おばさんには悪いかな、と思いましたが、使われずに私のところにあるよりは、買い取りに出して新しい人のもとへ行く方が、ジュエリーにとっても私にとっても幸せですよね。
買い取り店に行くのって実は初めてだったので、びくびくしながら行ったのですが、店内の雰囲気もよく、楽しく買い取ってもらうことができました。それに何より、フォリフォリのジュエリーをとっても高値で買取してもらえたんです!!
このお金で何かおいしいものでも食べに行きたいです。フォリフォリのジュエリーをくれた親戚のおばさんには感謝ですね。

コンテンツ配信