• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ギメルのブレスレットを発見して買取店に持って行きました

ギメルのブレスレットが私の部屋から出てきたので、買取店に持って行く事にしたのです!!
このギメルのブレスレット、実は私の物ではありません。
私が今使用している部屋は、姉の部屋でした。
姉は、2か月前に結婚をしでていきました。
その後、私がこの部屋を使用しているのです。
ギメルのブレスレットが見つかった時は、姉に言おうかと思ったのですが、私のお小遣いが少なかったので、内緒でギメルのブレスレットを買取に出したのです。
姉は、まだ気づいていないみたいです。それに、ギメルのブレスレットが、あの部屋に合った事なんて思ってもみない事だと思います。
姉に内緒で買取店に持って行きましたが、内心ドキドキものです。姉に会うたびに、ドキドキしています。
買取価格は、思っていた通りの額の買取価格でした。
お小遣いは増えましたが、ギメルのブレスレットを買取に出した事を黙っている事はつらいですね。
だって、いつもビクビクしていると、いつかは姉にばれちゃいますからねぇ。
ギメルのブレスレットは、いつかお金に余裕が出来れば購入して返そうと思っています。

遺品のミキモトも使わないのは勿体無いので買取に出す事にしました

ミキモトのジュエリーが家に眠っている…なんて方は結構多いんじゃないでしょうか。ミキモトは年配の女性にも好まれるジュエリーなので、遺品として受け継ぐ事も多いですよね。実際に私も母の遺品としてミキモトのネックレスやリングを持っていますし、私の友達にも「そう言えばタンスの中に眠っているわ~」なんて人は結構居ます。

ミキモトのジュエリーは何処へ付けていっても恥ずかしくない品なので、普段は使わなくても大事に仕舞っている方も多いと思います。冠婚葬祭や子供の入学式なんかに使えるな~なんて思いますよね。でも結局は5年10年と使わずに仕舞ったままになってしまうケースは多いです。私も気付けば10年以上使っていませんし、私の母も多分ずっと仕舞ったままだったんじゃないかな。

高価なジュエリーが仕舞ったまま…なんてのは凄く勿体無いので、我が家の場合は買取に出す事にしました。ミキモトの品は人気が高いので、高額買取をして貰える事が多いと聞いたんです。試しにインターネットで調べてみると、ミキモトのジュエリーを買取強化しているお店は多いんです。これなら母のコレクションも納得出来る価格で買取をして貰えそうと期待しているんですよね。

ブラックゴールドの指輪が思わぬ値段で買取された

かなり前にブラックゴールドの指輪を通販で購入しました。
あまり通販で買物をする方では無いのですが、一目惚れして買いました。
ただ、届いたブラックゴールドの指輪を見てビックリしました。
全く自分のイメージと違うデザインのものがきたのです。
しかも、サイズが合わないし!
返品しようと思っても、返品不可と書いていたので、ふんだりけったりでした。
もう嫌だ・・・と思って、テンションがた落ちの中、金の買取ショップに行きました。
そして、ブラックゴールドの指輪を買取ってもらったのですが、思わぬ値段になりました。
ほとんど購入した金額と一緒の値段になったのです!
こんなこともあるんだ!とビックリしました。
この話を友人にすると友人も私と同じように購入価格と一緒の値段で売れたことがあるようです。
でも、これってかなり珍しいですよね。
だから、なんとか損をせずには済みました。
もしかすると安いブラックゴールドを買って、それを売ればプラスになることもありそうですね。
ただ、それをビジネスにしようとするとリスクが相当高いので、私は止めておきます。
なんか私がしようとすると絶対に損をしそうですし。

使わなくなったヴァンクリーフ&アーペルのネックレスが5万円になった

この前、押し入れから、昔姉からもらったヴァンクリーフ&アーペルのネックレスが出てきました。
そういえば、もらってから1回もつけたことが無かったです。
つけたくてもちょっとデザインが可愛すぎるので。
もう少し、シンプルならつけたいと思うのですが・・・。
そこで、これから先も使わないと思ったので、今日そのヴァンクリーフ&アーペルのネックレスを売ってきました。
銀座にある買取店に行って、ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスを買取してもらったのですが、買取価格はいい感じでした。
姉が使っていたものなので、多少使用感はありましたが、50000円で売ることができました。
20000円から30000円の間かな?と思っていたので、この金額は予想外でした。
予想よりもずっと高く売れたので、凄く嬉しいです。
近いうち、この50000円でもう少しシンプルなネックレスを買おうと思っています。
ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスは、姉のように女の子らしい感じの人ならいいですが、私のように大人っぽい人にはあんまり似合わないですね。
明日、仕事帰りにジュエリーショップに行ってみようかな。

ブラックゴールドのマーケットと買取価格

ブラックゴールドのマーケットは今とても暑く燃えているようです。私は宝石や貴金属に関しては、無頓着であり、素人でありますが、今回は縁あって買取専門店にお世話になりました。と、いうのも、家にあった使わないブラックゴールドがあったので、今回はこの買取をしてもらおう、と、いうことで、今回は家から4駅挟んだところにある買取専門店を訪れてみました。前から気になっていた店でもあったので、今回利用するのはとても楽しみにしていました。それで、早速買取査定をしてもらうと、素人だからでしょうか?そうでなくても結構高い価格での買取が可能だということで、今回はとても良い価格を提示して頂きました。まさか、ブラックゴールドの価値がここまで高くなっていたとは予想していなかった私は今回の買取価格に大満足し、ブラックゴールドの買取をしてもらったお金を使ってBBQをしました。久しぶりの贅沢をしようと思ったのも、このブラックゴールドがあったおかげです。出来ればもっと色々買い取って貰いたいので、また近日中に伺いたいと思いました。

夢の中でみたウォルサムの時計を買取している自分

夢って色んな夢を見るとかと思いますが、実際夢の中で腕時計を購入しているだなんてそんな夢を見たことがある人なんているのでしょうか。
そしてその夢を最近すごくみる私はやっぱりウォルサムの時計がほしいって事なのでしょうか。いやね、30年前にすごく欲しかった時計があるんです。それはウォルサムのプラチナの時計なのですが夢を見るんです。またその時ウォルサムの時計がほしくて買取出来なかったからなのか夢の私はすごく嬉しそうなんですよね(笑)ダイヤモンド入りの時計を腕にはめてご機嫌な私の場所で目が覚める(笑)それだけ欲しがってるって事なんだろうなって思っていたら偶然通りがかった場所でウォルサムの時計が売っていたんです。そう夢でみた時計とそっくりのまさしく私が昔欲しくても変えなかったウォルサムの時計なのです。当時200万円したウォルサムの時計を中古ではありますが買い取り出来るみたいで値札もありました。夢でみたウォルサムの時計がまさか実際に出会えるだなんて正夢ってやつだったのでしょうか。ですがこれも何かのご縁だと思ってすぐにウォルサムの時計を買取させていただきました。元値の4分の1の値段でかえましたし、昔から欲しかったウォルサムの時計が実際に買えるだなんて夢のようです。

ヴァンドーム青山買取は便利になりました

近頃、時代は変わったなぁ。何て思うんですよね。だって、自宅にいながら何でも手に入れられてしまうんだから、変な話自宅から一歩も外に出なくても生活がままなってしまうのです。これって、ちょいとばかし危険な傾向でもありますが、まぁ時代ですからね…仕方がありませんよ~。

さて、そんな私も色々調べていると何とブランドの買取まで自宅にいながら出来てしまうのです。これには驚きました。ちなみに宅配買取ということを言っていましたが、正直良く分からなかったので、もう使わないヴァンドーム青山のリングで挑戦してみたんですよ。

ヴァンドーム青山って需要が結構あるようですし、多くの買取業者が力を入れて買取を勧めているようです。こういった背景もあってか、宅配買取ができて尚かつ宅配買取も手掛けている。こんな買取業者を選択することにしたんですよ。ヴァンドーム青山の宅配買取を選ぶと、段ボールが送られてきて、紙に記入するだけ…。

これだけでサクッとできてしまいました。後日、買取価格の連絡がきましたが高価買取!何だかすごく便利な世の中になったんですね~。

強引に買わされた金のブローチを買取店で売ってきた

ちょっと前に友達の紹介で、ジュエリーショップの店長さんと知り合いになりました。
綺麗な指輪が欲しいと思って友人に相談すると、わざわざ紹介してくれたのです。
最初は真剣に相談に乗ってくれるいい人という印象だったのですが、徐々に営業が強くなっていき、友人が帰った後に強引に金のブローチを勧め始めたのです。
友人に助けを呼ぼうと思ったのですが、助けを呼ぶ時間さえ作らせない見事な手口でまんまと買わされてしまいました・・・。
指輪ならまだ良かったのですが、ブローチは必要なかったので、本当にムカつきます。
友人にこの話をすると凄く謝られました。
一瞬、友人もグルかも?と思いましたが、話を聞くとそうではありませんでした。
責任を感じたのか友人がその金のブローチを買取るって言ってきましたが、それはあまりにも悪いので断りました。
さすがにそこまでしてもらうのは申し訳ないです。
しっかりと断ればこんなことになりませんでしたし・・・。
仕方が無いので、金の買取店に行って金のブローチを買取してもらいました。
買取の値段は予想通り大したこと無かったですが、少しはお金になったので我慢します。

ロレックスのアンティークでも高額買取でした

アンティークが好きなので購入したのが
ロレックスのエクスプローラーのアンティークです。

他にもソファーや家具もアンティークが好きだし
照明や食器にもこだわっています。

こだわっているからナカナカ物が増えませんが
それでも本当に好きな物だけに囲まれて
生活がしたいので、このこだわりを崩せないんです。

最近一番欲しい物を見つけたんだけど
それがアンティークのソファーなんですよね。

革張りだし艶が良い。
状態もかなりいいので値段も高額です。

今使っているソファーを売っても全然お金が足りません。
仕方がないから、ロレックスのアンティークを買取に出して
お金を作ろうと思ったんですよね。

ロレックスのアンティークは気に入っているけど
実際にはほとんど使っていなくて
オブジェ的な要素で購入した物なので買取に出しても
良いかって。

それよりもとにかくソファーが欲しいからね。

あのソファーが家にあればまた家の雰囲気もガラッと変わっていい感じに
なりそうで、早く欲しいから、先日行ってきました。

ロレックスのアンティーク時計でも85万円という
高額買取になりましたよ。

ソファーを買いに行きます。

気に入らなかったホワイトゴールドネックレスが高額買取になったんです

気に入らないネックレスをプレゼントしてもらっても
つける事ってありません。

彼の趣味で買ってくれたホワイトゴールドのネックレスを持っていますが
結局、着けるとこもなく分かれてしまって
そのままにになっていました。

私が気に入らないってことは、買取店に出したところで
高い値段は付かないだろうって思っていました。

だから、彼と別れて数年たっても持っていました。
それがたまたま買取店に持って行ったら
30万円にもなったんですよ。

たしかに、喜平のホワイトゴールドネックレスだから
買った時は高かったろうなって思っていましたが、
今どきこんなの付ける人なんていないだろうから高く売れる訳がないって思っていました。

ところが、金の価格が高騰しているという事で
重量のある喜平のネックレスが30万円以上にもなったんです。

思いからその分お金になったというのと
金の相場が良いからって事みたいです。

気に入らなかったから着けていなくて傷もなかったことも高額買取の
理由でもありますが、本当にうれしいです。

ホワイトゴールドのネックレスを買取に出して良かった。

コンテンツ配信