• strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ダイヤが取れてしまったリングを買取してもらう

ずっと付けていたダイヤモンドのリングがあるのですが、この前
そのダイヤモンドが付けているうちに取れてしまいました・・・。

多分修理をすればすぐに直る状態だと思ったので修理をしてもらおうかとも思いましたが、
正直そこまで気に入っていなかったので、修理をせずに新しいリングを買うことにしました。

で、その
ダイヤモンドが取れてしまったリングは買取してもらうことにしました。
リサイクルショップとかだとお金にならないし、
まずダイヤモンドが取れてしまっているような壊れたアクセサリーは受け取ってもらえなさそうなので、
ちゃんとした貴金属買取店まで行って来ました。
あらかじめ電話でダイヤモンドが取れているということを伝えたけど、大丈夫でした!

初めて行くお店でしたが、大阪の梅田の駅の近くにあって迷うことなく行けました。
早速お店の人にみてもらうと、予想外に高く値段が付きました!
ダイヤモンドが取れてしまっているけど、ダイヤモンドが大きめだったようです。
・・・確かにダイヤモンドが取れてしまうくらいだからちょっと大きいです。
取れてしまった割りに傷が少なかったようで、すぐに直せる状態だったし、高めでラッキーでした。

金の時計を天王寺で買取

先日、大掃除をしました!!
あんまり家事能力高くないので大掃除を実行しただけでも私にとっては一大事。そのとき引き出しの奥から出てきたのが金の時計です。
全然身に覚えがない時計・・・。
私「何?買ったの?」
旦那「…もらったんだよ」
私「どうするの?これ」
旦那「使わない」

・・・そんな感じで即決で売ることになりました。金の時計だから高く買取してもらえるようです。でも今まで買取ってしたことがなかったので、一応調べました。調べたら、なんと近所の天王寺の買取店で金の時計が高く買取してもらえるみたいです。

近所だし、普段行く場所です。あそこにそんなにいいところがあったなんて・・・全然気付かなかった。

さっそく昨日旦那と一緒に行ってみると、金の時計が高く売れました!金ということで高く値段がつきました。結構傷が入っていたのに、意外と高く買取してもらえるようです。かなりたくさんお金が入りました!旦那もビックリ!こんなに高く買取してもらえるならさっさと売ればよかったのにと。

このお金は生活費に回します!!

金のネックレスは今日中に買い取ってもらいました

もう興味がない金のネックレスが1つありますのでこれはお店で買取してもらうことにしました。

冬でも簡単かつ時間をかけずに行くことが出来るお店に金のネックレスを買い取ってもらいますとそれなりの金額での買い取りとなりました。

色々なアクセサリを買い取りに出していくことを続けていましたのでだいぶ多くの金額を貯めることが出来ました。

ですから自宅に帰ったらすぐにパソコンを使って多くのアクセサリを注文していくことにしました。

かなりの金額を使ってしまったんですがその分多くのアクセサリを注文していくことが出来ましたので満足しました!

冬になるとあまり外出しないせいかうつ病のような症状が出てくることが多いみたいです。

なので出来るだけ毎日外に出て日の光を浴びていこうかと思っています。

毎日数時間ほど散歩するだけならば簡単に継続していくことが出来ますから明日から散歩をやっていきます。

うつ病になってしまうと無気力になってきてネガティブな気持ちになってきてしまうみたいですから絶対にならないようにしていきたいですね。

またインゴットの買取額が上がったんで買い取りに出してみることに!

またインゴットの買取額が上がったんで買い取りに出してみることに!

なんだかここ最近どんどんインゴットの買取額が上がってきている気がするなぁ。

経済の状態がかなり変化してきているんだろうか?

インゴットを買取してもらうとまたお金を手に入れることが出来ちゃいました!

またインゴットを買取してもらいたいなぁと思っているんだけど
もうあんまりインゴットが残っていないんで出来ないかも・・・

でももしかしたらまた金の価値が下がるかもしれないんで
その時にでもたくさん買っていきたいな。

インゴットの買取額って毎日変化があるんで毎日確認していかないと。

新聞なんかも見るべきなんだけれども定期購読は経済新聞にしていこうかな。

定期購読していくために必要なお金ってあんまりほかの新聞と変わらないと思うんで
確認してみよう。

出来ればこれからは金の価格はどんどん下がってほしい・・・

そうすれば手に入れたお金を使ってまた金を買うことが出来るんで。

でも願っている時に限ってぐんぐん上がっていくこともあるから
これからどうなっていくんだろ・・・

毎日欠かさず価格を見ていくことにしていかないとなぁ。

壊れたブラックゴールドリングを買取してもらった

この間、試しに壊れたブラックゴールドリングを貴金属買取専門店に持っていくと普通に買取してくれました。
ダメもとで持っていったかいがありました。
お店の方に話を聞くと片方しかないイヤリングやビアス、汚れたりキズが多いアクセサリーでも買取してくれるそうです。
全てのお店で当てはまるかどうかは分かりませんが、私が売った貴金属買取専門店ではそう言っていました。
もし、みなさんの中でそういった物を持っている人は試しに売りに行っても良いかもしれません。
大抵の物は買取してくれると言っていたので。
今回、私はブラックゴールドリングを買取してもらいましたが、今度はネックレスを売りに行こう思っています。
このネックレスもところどころ壊れています。
そのため、ずっと箱に入れてしまっていました。
ただこのくらいであれば買取してくれそうな雰囲気だったので、ちょっと持っていってみようと思います。
案外、高値で買取してくれるかもしれませんし。
ちなみに私が調べた結果、宝石関係もそうみたいです。
宝石が外れた指輪とかでも専門店であれば買取してくれるところが多いようです。

鍋やフライパンといった物達をすべて買い揃えていきたいので金のブレスレット達を買い取りに出して購入します

今自分が使っている鍋やフライパンといった物達がかなり傷んできているんでそろそろ新しい物に変えようかと考えているんです。

インターネットで綺麗でいつまでも使い続けていけるような物達を探していくとどれも質の良い物ばかりなのか値段が1万円を超えているんです。

出来れば高額でも綺麗な物を購入していきたいと考えていますので金のブレスレット達を買い取りに出して購入していくお金にしてみました。

金のブレスレット達はあまり高額な金額での買い取りになんてなりませんでしたがどうにかして鍋やフライパンを購入していくことが出来る金額を手に入れることが出来ました!

北欧の物を取り扱っているサイトを確認していくと大変綺麗な鍋などを発見したのでこれらを購入していくつもりです。

安くてもすぐにダメになってしまう物よりも高額でも何年も使い続けていくことが出来る物達のほうが良いに決まっていますよね。

まだ注文はしていないんですが明日仕事を終えて自由になった時にでも注文をしていきます。

無事に手に入れることが出来たのであればすぐにでも使っていきたいものです。

たくさんの金のピアス達はネットを利用して買取してもらいます

かなりの量の金のピアスを所持しているんでこれらは直接お店に行って買い取りに出すのではなくネットを利用して買取してもらいます。

ネットならば数多くある金のピアス達をいちいちお店のほうに行って査定してもらわなくても済みますから楽でいいですよね。

早速持っているすべての金のピアス達は買い取りをしているサイトのほうに送っていきました。

送料が割と高額になっているのが欠点ですがその分寒い外に出ることをしなくて済むのは有難いです。

最近は寒さが増していっていますからなるべく外に出たりせずに暖かい自室にこもっていたいですよね。

ストーブを使って部屋を暖かくしながらテレビを見たりするときってかなり幸福な時だと思います。

買取に送っていった金のピアス達は10個以上もありますからかなりのお金を手に入れることが出来る気がします。

高額なお金を手に入れることが出来たら半分だけを使って色々な物を購入していきたいですね。

特に最近はサバイバルナイフを購入して集めていくことを良くやっているんで色々なナイフを買っていきたいところです。

リサイクルショップでイエローゴールドネックレスの買取をしてもらった

この間、リサイクルショップに行ってイエローゴールドネックレスを買取してもらいました。
そのリサイクルショップは数週間前にオープンしたばかりのお店で、一度行ってみたいと思っていました。

そして、ようやく時間が出来たのでイエローゴールドネックレスを持って行ってきました。
お店に行ってみると未だに結構お客さんがいて、買取に時間がかかりました。
ただ、すぐに終わるだろうと思っていたのですが、予想外に長く1時間くらいお店にいることになったのです。

しかし、買取額はそこそこ良かったですよ。
自分の中では30000円くらいかなと思っていましたが、その倍の60000円で買取してくれました。
予想外に高くてちょっとビックリしました。
リサイクルショップを舐めていましたね・・・。
買取してもらった後、店内を見学していたのですが、結構品揃えが豊富で見ていて楽しかったです。

今回行ってみて、これから利用する価値があるお店だと確認できました。
何か売るときがあったら行ってみようと思います。
ただ、リサイクルショップにあったルイヴィトンのバッグがちょっと欲しかったので、また近いうち行ってみるかな。

母からもらったダイヤモンドのイヤリングを買取してもらった

3年ほど前になりますが、母からダイヤモンドのイヤリングをもらいました。

誕生日プレゼント何かだったと思うのですが、凄く欲しかったので嬉しかったです。

そのダイヤモンドのイヤリングをまさか売るときが来るとは思ってもいませんでした・・・。

理由は私のお金の使い方に問題がありました。

社会人になり調子にのって、ブランドバッグや財布などを買うようになったのです。

初めての一人暮らしだったので、誰も止める人もいなかったので好きなだけブランド品を購入していました。

最初は、払える金額でしたが徐々に月々の支払いが厳しくなり生活費が足りなくなってきたのです・・・。

両親に相談しようかなと思いましたが、
怒られるのが分かっているので自力で解決しようと思い、
ダイヤモンドのイヤリングを売ることにしました。

これを売れば少しでも楽になると思い、宝石買取店に行きました。

そして査定をしてもらって買取価格を提示されて驚きました。

なんと80000円で買取してくれたのです!
そのお金で何とか今月は乗り切れますが、来月以降どうすれば良いのでしょうか。

コンテンツ配信