ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

ショーメのネックレスを宅配買取で売った

この前、初めて宅配買取というサービスを利用してみました。
以前から、どんな感じなのか気になっていましたが、なかなか利用する機会がありませんでした。
実際に利用してみると本当に便利ですね。
お店に行く必要が無いので、交通費がかかりませんし、忙しくても売ることができます。
やり方は簡単でネットで宅配買取サービスの申し込みをします。
この時に住所とか名前、連絡先などを入力するのですが、それほど時間はかかりません。
多分、5分もあれば終わるので、暇な時に簡単に申し込みができます。
そうすると後日、宅配キットと呼ばれる箱が届きます。
その箱に売りたいものを入れて、お店に送ると作業終了です。
後はメールで査定結果が届くので、その金額を見て、売るのか売らないかを決めてください。
私は今回、ショーメのネックレスを買取してもらい、そこそこ高く売ることができました。
買取価格は確か50000円くらいだったはずです。
さすがショーメのネックレスですね!
なかなか忙しくて、売りに行く時間が無い人は、宅配買取を利用してみてはいかがでしょうか?

彼女がくれたシルバーブレスレットを買取店へ

1ヶ月前に彼女がシルバーブレスレットをくれました。
今まで何も彼女からもらったことが無かったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
どうして急にくれたのか気になりましたが、そこはあえて触れずありがたくもらいました。
ただ、後から分かったのですが、このシルバーブレスレットは本当は違う人にプレゼントするはずだったようですね・・・。
共通の友人からその話を聞いて、一気に冷めました。
ようは浮気していたということです。
このまま一緒にいるのも嫌だなと思ったので、昨日彼女とは別れてきました。
そして、彼女がくれたシルバーブレスレットを持っているのが嫌だったので、今日売ってきました。
貴金属買取店でシルバーブレスレットを買取してもらったのですが、そこそこ良い金額で売れました。
なんと29000円でシルバーブレスレットを買取してくれました。
予想外の金額で売ることができたので、嬉しかったですが、やっぱりちょっと複雑でした。
ただ、くよくよしていても仕方が無いので、このお金で友人と飲みに行こうと思います。
久しぶりに朝まで飲んじゃうかな!

金のピアスの買取額が高かった件

かなり昔に買った金のピアスを昨日の昼休憩の時に買い取店に持って行ってきました。
というのも1週間くらい前に久しぶりに友達と食事に行ったのですが、その子がちょっと前に金のイヤリングを5万円で買取してもらったという話を聞いたんです。
20万くらいで買ったものらしいのですが、もう10年以上前の物なのにそんなに高く売れるなんて正直私としては衝撃的だったんですよね。
というのも私としても金つながりではありますがピアスを持っていましたし、もしかしたらその金のピアスを高く買取ってもらえるのではないかってちょっと気になったということで、昨日の昼休憩の時に職場近くの買取ショップに持って行って査定してもらったらなんとその金のピアスを買取査定額は4万5000円とやはりかなり高い価格になったんです。
私の場合も10年以上前に買ったものですが15万円くらいのものなので、友達のイヤリングからしたら買値と売値の比率は私の方が高かったって感じなんです。
さすがにビックリもしましたが、それ以上に嬉しさの方が大きかったのでその金のピアスは買取してもらいましたが、売って良かったなって思っていますし、友達から買取に関しての話も聞けたので本当に良かったです♪ 

金のペンダントを母にもらった

先日、実家に帰ったのですが、その時に母から金のペンダントをもらいました。
結構劣化していたので、あまり欲しくなかったのですが、「使わなかったら売ってもいいよ」と言われたので、何となくもらいました。
それから、何度か着けようと思ったのですが、どうしても劣化具合が気になったので、一度も着けずにいました。
そして、母の言葉を思い出し、売ることにしたのです。
ただ、適当に売ってしまうと安く買取されるかもしれないと思ったので、ネットで金のペンダントを高く買取してくれそうなお店を探しました。
すると横浜に貴金属製品を高く買取してくれるお店を見つけたので、そこで金のペンダントを売ってきました。
相当状態が悪かったので、あまり買取価格を期待していなかったのですが、なんと56000円という金額で買取してもらうことができました。
時間をかけてお店を探したかいがありました。
そして、金のペンダントを売ったお金で、帰りにブランドバッグを購入しました。
1ヶ月ほど前から欲しいと思っていたバッグだったので、超嬉しいです!
また、金製品を売る時があったら、横浜の貴金属買取店を利用しようと思います。

金のイヤリングを買取店に持って行く

バブルの頃になぜか金製のアイテムに魅力を感じていて、今までにイヤリングとかネックレスとかブレスレットとか色々と買ってきたのですが、最近は少しお金に余裕がないということもあって、ひとまず金のイヤリングだけ買取に出してみようと思います。
買うのは得意なのですが、今まで買取というのを経験したことがないので、とりあえず金のイヤリングを買取に出して様子を見てみようかなって感じで考えてるんですよね。
いきなり全部売るとなるとちょっとリスクが高い気がしますし。
ただ、今回その金のイヤリングを買取に出すということで色々と下調べをしていたのですが、どうやら今は金が高騰してるようなので、それなりに期待は持てそうな気もしてるんです。
まあ今回買取してもらう予定の金のイヤリングはというと、当時は結構使っていたものの、アイテムの特性からか傷がつきにくいものですし、バブルが弾けたあとは一度も使ってないので、それほど劣化してないし見た感じでは傷一つついていない状態なので、それなりの価格で売れそうな気もするんですよね。
まあどのくらいで売れるのかは査定してもらわないと分かりませんが、とりあえずは調査みたいな感じで買取店の方に行ってきたいと思います。

小さくなった金の指輪を売った

この前、20年前に購入した金の指輪を久しぶりに着けてみようと思ったのですが、小さくて着けることができませんでした。
何となくそんな気もしていましたが、ちょっとショックでした。
やっぱり、だいぶ太ったみたいですね・・・。
でも、まさかはめることさえできないとは思ってもいませんでした。
なら、持っていても意味が無いと思い、先日その金の指輪を売りにいってきました。
ブランド品買取店で、金の指輪を売ってきたのですが、それほど高く買取してもらえませんでした。
30000円くらいだと思っていましたが、17000円にしかならなかったのです。
ちょっと遠くても、貴金属買取店で買取してもらえば良かったと後悔しています。
やっぱり、金製品はブランド品買取店よりも、貴金属買取店の方が良いようですね。
失敗しました。
もし、金の指輪を売る時があったらちゃんと貴金属買取店で売った方が良いですよ。
近くにない人は、ちょっと時間はかかりますが、宅配買取で売るようにしてください。
そうすれば、失敗せずに済むと思うので、覚えておいてください。
私も次回は貴金属買取店で売るようにします!

金のコインを買取査定してもらってきました

金のコインを買取査定に出してきました! 
もともと海外で買ったものなのですが、結局使い道はないし最近は少し金欠状態なので、買取してもらってお金に換えてしまおうということで、昨日お店の方まで行ってきたんですが、査定額は思いのほか高く3万7000円という価格がつきました。
私的には2万くらいかなって感じで予想していましたが、倍近くに額になったので正直かなり嬉しかったです。
ただ、今回はとりあえずどのくらいの値段になるのか確かめたかっただけなので、その金のコインは買取してもらわずに帰ってきました。
というのも昨日は仕事帰りだったというのもあって時間がなかったんですよね。
本当は何軒かお店を廻って一番高いところで売るというのをやりたいのでね。
まあ次の休みの日にでも買取店回りはできますし、金欠とは言ってもそこまで緊急ではないので。
ちなみにですが、なんでその金のコインの買取額が3万7000円と高額になったのかというと、金そのものの価値が今結構高いみたいなんですよね。
今まで全然相場のこととか気にしていなかったのですが、結構重要みたいなので私のように金のコインとか金製のアイテムを売るのは今がベストタイミングみたいですよ。

ネットでロレックス・デイトジャストを売った体験談

ロレックスのデイトジャストを親戚からいただきました。
とは言っても、その親戚に二十万ほど金銭を貸しておりまして、デイトジャストは倍以上の価値があるから、これで帳消しにしてくれ、ということでした。
残念ながら高級時計についての知識はなく、ネットで検索すると確かに二十万以上の価値はするみたいですが、正直、あまり時計は使用しませんので、いただいても困る、という部分があったりします。高級時計の場合、手入れや維持なんかも気を遣う、ということを聞いていたので。
そんな時に、ネットの高額時計、買取価格比較サイトがありました。そのサイトで見積もりを出すと、箱、説明書ありの美品で、30~35万円前後での買取額が期待できる、ということでした。
親戚から譲られた時計は美品で、箱説明書、付属品完備で、買取を頼んだところ、ほぼ見積もり通りの額でロレックスを買い取りしてもらい、貸した額以上の金銭、1.5倍程度の金銭が返ってきて満足できました。
わざわざ店まで出向かなくても、ネットで大体の買取額がわかり、見積もりもできる、本当に便利な世の中になったなぁ、と思いながら、また、貸した以上の金額が返ってきて、非常に満足しています。

ディオールのブローチを高額で買取してもらえました

昨日の会社帰りにディオールの買取店に寄ってきました! 
というのもディオールのブローチを買取してもらいたかったんですよね。
そのブローチは昔買った物ですが、その当時って今よりもかなりお金に余裕があったので、なりふり構わず買ってきた部分があって、そのブローチもその中の一つなんですよね。
なので5回も使ってないんじゃないかな。
それくらいのもなので、状態はかなり良かったし高く売れるのではないかなって期待を膨らませていたんですが、結果は6万5000円と期待していた以上の価格になりました♪ 
個人的にはそのディオールのブローチの買取額は高くても5万くらいかなって感じで予想していたので嬉しい結果に終わって本当に良かったです♪ 
正直今は結構お金にもそんなに余裕はないので、どんどん持ってるブランド品を売っていこうかなって感じで考えていて、そのディオールのブローチは初陣として買取店に持って行ってきたのですが、かなり好調なスタートなので次もかなり期待できそうです! 
まだ何を売るかは決めていませんが、今回のディオールのブローチを高額で買取ってもらうことが出来たので、何点かまとめて売ってもいいかなって思っています。
まあまた詳細が決まればお教えしたいと思います。
それではまた。

ハリーウィンストンのネックレスを買取ってもらってきたよ

以前は旦那の仕事もかなり軌道に乗っていたので、私もいろんなブランドを買ったり海外に行ったり贅沢をしていたんですが、今となっては細々と暮らすという感じで昔とは想像できないほどの生活をしています。
ただ、昔買ったブランド品があるので、とりあえず少しでも監禁しようってことで、私が持ってる中で一番高いハリーウィンストンのネックレスを今回買取に出してきました!! 
全部まとめて買取に出したかったのですが、いかんせん買取に関してはまだまだ素人だし、昔は結構利用していましたが今は全然利用してなかったので、どんな感じか確かめるという意味合いも込めて今回はハリーウィンストンのネックレスだけ買取してもらうという形にしました。
少々不安はあったものの結局45万と思っていたよりも高く買取してもらうことができましたし、あまり心配する必要はなかったみたいですw 
とりあえず今回のハリーウィンストンのネックレスの買取価格も高かったので、また追々他のブランド物をどんどん買取に出したいと思います!! 
人生って山あり谷ありですが、財産を手放すのも一つの手なので、惜しむことなく生活を選ぶようにしましょうね♪ 
それでは今日はこの辺で失礼したいと思います。

コンテンツ配信