ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

お客さんにもらったブランデーを買取に出したい。

私はバーテンダーをしています。

バーカウンターに入って仕事をしながら
お客様とお話をします。

常連のお客様の中には大変私を可愛がって下さる方もいて
また、仕事ぶりに良くない部分を発見すると
私を一流のバーテンダーとして育てるつもりで
遠慮なく指摘される方もいらっしゃいます。

いずれにしてもありがたいお客様です。
私の働くバーは老舗の一流のバーです。
カウンターの常連の方もそれなりの見識のある方が多です。

実は私はバーテンダーでありながら
飲酒の量はあまり多くありません。

以前、お店に新しく入ってきたブランデーを
お客様に紹介した際、
お客様がボトルごと購入してくださいました。

そのお客様は常連の方なのですが
その当時まだ子供が生まれたばかりの私に
お祝いでそのボトルをくださいました。

飲酒量が多くない私ですので
まだそのブランデーは飲まずにうちにとってあります。

この先も多分消費しないと思うので
このブランデーを買取に出してみようかな、と考えています。

もう味はお店で確認したので
飲んだ感想も述べられます。

折角お祝いでいただいたものを
買取に出すのは不謹慎かもしれませんが・・・。

運命の人とブランド買取

人生というのは、どこに出会いが転がっているいるか…全く分かりませんよね。本当に好きな人というのは、予期しないタイミングでバタっと出会います。これには本当に個人的にも驚きましたし、これからも驚き続けそうです。

さて、そんな出会いをもたらしたのが、ブランド品を買取しようと思った時でした。その理由なのですが、引越をしようと思って部屋を掃除していた時、引越業者さんがやってきたのです。何となく良いな…なんて思っていると、あちらからも声をかけてきてくれたのです。まぁ、何となく運命的な感じがしていたのですが…。

でも、関係ないところで、ブランド品を見つけてそのひとが言ったんです。他の方は、使っていないブランド品を買取なさっている方が多いのですよ、と。確かにブランド買取って良く分からないけど、引越費用もかかるしどうせ使っていないから、お金にはしたいと思ってはいました。

そういったこともあり、結果的に買取に出すことに決めたたのです。しかも、その方が良いブランド買取業者を知っているので、買取に行きませんか?と、誘ってくれたのです。何だか、そういったことってあるのですね…衝撃です。結局、2人でブランド買取に言って高価買取で買取。その後は、彼氏として今でも出会っています。

NANBOYAの口コミを見て買取に出すことを決めました。

ジュエリーを買い取ってもらいたいなって以前から思っていたんだけど
どこに出したらいいのかっていうのがイマイチわからなかったし
損をしたくないので、慎重に探していました。

ジュエリーって買取に出すとかなり損をする。
っていうのを友達に聞いていたので
ついつい慎重になっちゃって
ジュエリーを買取に出したいと思っていたけど
なかなか行動に移せなかったんですよね。
そうしているうちにどんどん月日が経っちゃって益々
時間ばかりが過ぎていきました。

NANBOYAがいいっていうのをチョッと小耳にはさんだんで
どんな感じなのかをNANBOYA口コミで検索したんです。

やっぱり口コミって大事かなって感じ。

NANBOYA 口コミでネットで検索をしたら色々とありましたよ。
その中でも、かなり惹かれたのは
ジュエリーの買取の際には宝石鑑定士が査定をしてくれるので
余すところなく金額を出してくれるという点です。

ジュエリーって、いくつもの種類の石とかが付いてたりするでしょ。
それって、ダイヤもあればエメラルドもあったりして
それぞれの石って価値が違う。

それぞれの石の価値を見てきちんと価格を出してくれるっていうのが

私のワイン買取り失敗例は冷蔵庫に保管してしまった事

ワインの買取りで失敗した事がある!という人は結構多いんじゃないでしょうか。ワインは素人では保管の難しい繊細なお酒ですよね。しかし「うっかり数年間棚の中に仕舞いっぱなしにしてしまった」なんて人は珍しくないと思います。飲む予定の無いお酒は仕舞った事すら忘れてしまうものなんですよね。そして仕舞っていた経験が長いほど、ワインの買取りでマイナス要素となるケースは多いみたいです。

ちなみに私の失敗例はワインを冷蔵庫で長期保存してしまった事です。「ワインは冷暗所で保存」と聞いたので、それなら冷蔵庫なら大丈夫かな?と安易に考えてしまいました。冷暗所=冷蔵庫ではないのですが、飲食品は取り合えず冷蔵庫に入れて置けば安心というイメージがありますよね(私だけ…?笑)。しかしいざ売ろうと査定をして貰った時に「匂いが移っていますね」と言われてしまいました。冷蔵庫に長期間入れていた為に食品の匂いが付いてしまったようでした。

こんな失敗をしてからは飲む予定のないワインは早めに買取りに出す事にしています。つまらない事で査定額が下がってしまうと勿体無いのでね。何故かワインを頂く機会が多いので、定期的に結構良い臨時収入になっていますよ。

「なんぼや」の口コミが知りたいなーーー

私の仲のいい友達は皆買取を利用したことがあって、半数以上は「なんぼや」という買取店を利用してるみたいなんです。まあ半数といっても全員に聞いたわけではないし、かなりアバウトですが、私としても以前からちらほら名前を聞いたことがあったし、少し興味を持っていたこともあって、とりあえず私の方としても第一陣として今持ってるブランド品を「なんぼや」で買取してもらおうかなって考えてるのですが、さすがに初めてで不安はあるので、まず「なんぼや」の口コミがどんな感じなのか知りたいんですよね。ネットで少しだけですが「なんぼや」の口コミ情報を調べてみると、なかなか好印象ではありましたが、生の声も聞きたいですし、買取額とか店員さんの接客だとか細かいところまで知りたいので、もしこれまでに「なんぼや」を利用したことがあるという方は一度コメント頂ければ嬉しく思います。何か買取に出したという方でも、「なんぼや」で何か買ったという方でもいいので、どしどし「なんぼや」の口コミ情報をお待ちしております♪ 私もとりあえず自分の目で「なんぼや」がどんなお店なのかこの目で確かめてくるつもりで考えてるので、どんな感じかまた報告したいと思います。ではでは今日はこの辺で失礼しますね♪

どうしてお酒の買取ができるのか不思議です

お酒は、買取不可能と思っていたのですが、買取できるんですって。
私は、お酒の買取以外の買取はした事があるのですが、お酒が買取できるなんて今知った所です!!
知ったら、早く買取店にお酒を持って行きたくなりました^^
お酒以外の買取は、すごく楽しかったんです。買取店に持って行くと、買取店の方が奥で査定をしてくれるんです。その間の待ち時間が何とも言えなかったんです。
お酒は、どんな買取方法なんでしょうかね?
一度は、経験しておかないと・・・。
経験かぁ・・・。なんか、良い響き^^
お酒は、飲むこと以外にも良い事があるんですよねぇ。お酒って、私の財産になるかも^^大げさかもしれないけど・・・^^
お酒を買取店に持って行って、買取をしてもらったら、なんか、ヤミツキになりそうですよねぇ。これから先も、買取をしてしまいそうで・・・^^
買取ができると知った今、今、誰かにむしょーに話したいんです。独り占めは良くないですからねぇ^^
でも、どうしてお酒を買取するのかを詳しく知りたいなぁ。
ネットで検索すれば載っているのかなぁ?本当の情報を知りたいです。

評判の高そうな なんぼや という買取店について

今までいろんな買取店を利用してきましたが、これといって継続的に利用したいなって思える買取店にまだ出会えてません。基本的に個人経営のような小さな買取店ばかり利用してるせいかもしれませんが、買取額は高くても店員さんやオーナーの接客があまりよろしくなかったり、その反対に買取額は安いが対応が良かったりと、どちらも兼ね揃えてるお店に出会えてないので、今度は大きなお店に行ってみようと思ってるんですが、ネットでちょっくら調べてみると なんぼや という買取店がかなり大きく評判も高いようなので、今度は なんぼや に要らなくなったブランド品を持って行ってみようかなって思っています。 なんぼや の評判が高いからといって必ずしも私に合う買取店なのかどうかは分かりませんが、評判の悪いお店よりもいいのは確かなので、行ってみる価値はあるかなって感じですね。もし私に合わなければまた違う買取店を探せばいい話ですし、幸いにも家から自転車で15分くらいのところにあるので、全然行ける範囲ですしね。とりあえず一度行ってみて なんぼや は評判通りのお店なのかはたまた全然違うのか確かめてくるので、その感想などまた書きたいと思います。

トラブルが起きたショパールも何とか買取りして貰えそう

ずっと大切に仕舞ってあったショパールの時計を買取りに出そうと思ったら、ケースの裏部分にサビ?腐食?が起きていてショックでした。確か120万円くらいする時計と聞いていたので売ればかなりの金額になると思っていたんです。それで早速売ろうと箱を開けてみたら…思いもかけないトラブルが発生していてビックリ。このサビか腐食のせいで、もしかして売る事も出来ないんじゃないかとガッカリしていたんです。

でも、取り合えずサビなり腐食なりが起きていても売る事が出来るのを知りホッとしています。質屋ではきっと断られたと思いますが買取り専門店に問い合わせたら「大丈夫です」と言って貰えました。恐らくは買取り額も大きく下がってしまうでしょうが…それでも売れないよりはずっと良いですよね。例え本来50万円や60万円で売れる品が20万円や30万円に下がったとしても御の字かな~と思います。

それにしても大切に仕舞っておいたはずのショパールにトラブルが発生していたなんて凹みます。サビか腐食が起きた部分以外は状態がとても良かっただけにガッカリ。一応柔らかい布で丁寧に拭きましたが跡が残ってしまいました。これ以上は専門家ではないのでヘタに何かをすると余計に酷くなりそう…と思うのでこのまま売る方が良いですよね。

お風呂場の修理費用のためにピアジェのブレスの買い取り

大変!お風呂が壊れた!!
最近のお風呂はあれですね、
よわいです。
全自動なのはいいけど、ガスが壊れたら
沸かせないんだもん!
本当に弱い。

でもお風呂に入れないのは本気で困るから
修理の人を呼びました。
そして修理費用を見て、意識が飛びそうになりました。
よかった、クレジットが使えて。
でも、いつかは引き落としがあります。
ってゆうか来月にはきちゃうってーの(笑)

このままぼんやりしていてもどうしようもないので
私のピアジェのブレスレットを買い取りへ出して、
引き落としに備えます。
ピアジェのネックレスは思ったよりも良いお値段で
買い取ってもらえて、修理費用を引いてもおつりがきました。
最近は全然してないピアジェのネックレスだから
ちょっとラッキーなんてね♪

しかし、緊急事態だったからばたばたとやっちゃったけど
買い取りってめっちゃ便利ですね!
残念ながらもう売れるものがないんだけど(笑)
なにかあったらまた買い取りを利用しようかなー。
貯金もいいけど、ちゃんといいものを買うようにすれば
助かるから、これから買い物をするときはちょっといいものを
買おうかな~。

彼がくれたジョージジェンセンのリングを買い取ってもらった。

付き合っていた彼氏がいましたが、今はもうすっかり
別れてしまっています。

だから彼がくれたジョージジェンセンのリングを買取に出したいと
思ってるんだけど、
どこに出そうかと迷っていました。

だって、ジョージジェンセンって高く買い取ってもらえないとか
買取すらしてもらえないってネットで書き込みしてあったんで。

でも、逆にいい情報もあったのでそこの買取店に行ってみようかなっとは
思っていますが。

そのジョージジェンセンのリングには小っちゃーいけど
ダイヤが付いているので、選んだお店は宝石の専門鑑定士のいる
買取店です。

そこの買取店はもともとジョージジェンセンの買取でも
良い評判
がたくさん載ってたし
宝石の鑑定士さんがいるのでダイヤの査定もプラスされるから
どのみち、高額買取して貰える結果になるってことです。

どうなるか分からなかったけど
とにかく行ってみるしかないと思ったんで
行ってきたんですよ。

ジョージジェンセンのリングを宝石の鑑定士さんがいる
買取店に出したら4万円でした。

ジョージジェンセンのリングを4万円で買取して貰いました。

コンテンツ配信