ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

宝石の買取も絶対に神頼みです!

私は、何でも神頼みしてしまうような性格をしています。だから…ダメという訳では無いのですが、ちょっとした事でも神社などにいかなくては気が済まなくなっているのです。そして、先日宝石のルースを買取してしまおうと思った時です。気になっていた買取業者があったのですが、どちらを選ぶかでとっても悩んでしまったのです。

そこで、その二つの業者の内容をプリントアウトして、いつも行く神社にいってどちらが良いか神様に聞くことにしたのです。勿論、そんな声は聞こえませんよ。何となく…こっちと言われているような気がするのです。そういった事からも、結果的に宝石の買取をする業者を決めたのです。

そして、その神様のお告げは大正解でした。だって、とっても高価買取となったのですから。まぁ、それってただの偶然だと思いますが、丁度キャンペーン中だった…ってのが凄かったですね。まさか、こんな事があるなんて思ってもみなかったので、正直相当驚いています。普段より、ずっと高価買取となるのです。宝石の買取も、こういった神頼みがそこそこ功を奏すって事もあるんですね笑使い様ですかね。

衝撃だったクロムハーツの買取です

兄は、暴走族では無いのですが昔から異様にバイクが好きだったのです。だから、実家には相当凄いバイクが何台もスタンバイしています。まぁ、私はその逆で思いっきり文系って感じなのですが笑まぁ、それはそれで良いのですが、とにかく私の場合なのですが兄の行動が全く理解できません。

兄は逆に私の行動が一切理解できなかったようですね。でも、結果的には私とはそういった軋轢がある訳でもなく、仲が良かったんです。さて、そんな訳で私なのですが、兄が何やらチェーンをくれたのです。とってもごっついシルバーのもので、どうもクロムハーツってブランドらしいのです。

でも、正直な話なのですが私が使う訳がありません。そういった事も分かっているのですが、冗談でくれたんです。でも、本当に使わないし、もう時代じゃないっていうので、買取にでも出してしまえ!って思ったのです。クロムハーツって知らなかったのですが、凄まじく高いんですね!クロムハーツの買取ができる買取業者を探して、そこで結果的に高価買取となりました。数千円かと思ったら、5万円!まさかの価格に兄には言えませんでした。クロムハーツ買取は初めてですが衝撃でした。

鑑定書がない金のアクセサリーも買取OK

金のアクセサリーを処分しようと思ったら全部鑑定書がありませんでした。
どうやら購入した時に全て捨ててしまったようです。
別に鑑定書くらい無くても大丈夫かなと思ってお店にいってみると買取を断られました。
「鑑定書があれば買うけどないなら無理です」とハッキリと言われてしまいました。
そんなに金のアクセサリーの買取にとって鑑定書って重要なんですね。
知りませんでした。
それじゃ、もう売れないのかな?って思っていたら別にそういう訳でもなかったです。
ちゃんと鑑定書が無くても売れるところはありました。
多少価格は安くなってしまうけど普通に金を買取してもらえました。
スタッフの人と話をしたのですが、基本的に金のアクセサリーに限らず、鑑定書や保証書といったものは大切みたいです。
あれば査定額がアップしますし、無かったら少し下がってしまうというのが普通みたいです。
売れないことはほとんどないけどたまにそういったものもあるんですよって言われました。
最初に売りに行ったお店は珍しい部類に入るのかな?
無事に売ることができて良かったです。
付属品はこれから大事に保管しておきます。

知り合いからエルメスのスカーフを1000円で買取♪

知り合いがエルメスのスカーフを買取しないかと話を持ちかけてきました。
私がエルメス好きということを知っていたので、提案してきたのですが、スカーフって実際そんなに使うことはないですし、どうしようか返答に迷っていると、1000円で売るよ!って言われましたw 普通エルメスのスカーフって3万とか4万以上するものなので、それがたったの1000円なんて、完全にボランティアですw 私がエルメス好きということで、プレゼントみたいな感覚で買取して欲しいということだったんです。
さすがにそれは悪いので5000円で!って言ったら、5000円は受け取れない、1000円でしか売らない!と言われました。
お言葉に甘えて1000円買取りしましたが、なんかちょっと罪悪感がありましたw まあタダでプレゼントするということは多少なりとも私に気を使わしてしまうと思ったようで、それで1000円という値段に設定したようですが、それでも少し気は使ってしまいますねw ただ、3万も4万もするエルメスのスカーフをたったの1000円で手に入れることが出来て、個人的にはすごく嬉しかったです♪ 今までスカーフはあまり使ったことがなかったけど、これからちょこちょこ使用していきたいなって思っています♪

プレゼントにもらったブランドのネックレスを買取してみる

プレゼントのブランドのネックレスは気に入ったんですが、プレゼントをくれた相手が好きではないので、買取に出そうと考えました!!
ブランドのネックレスは、購入時はすごい金額だと思います。
けど、私に付きまとっている人がプレゼント。これって、すごく嫌ですよね。
ブランドのネックレスを買取しようとしていますが、どこの買取店に行こうかと悩んでいますねぇ。
私が貰ったブランドのネックレスは、少し価値がある物みたいです。
なので、ブランドのネックレスを取り扱っている買取店はどこかなんです。
それを知らなければ、絶対に損をしてしまいそうで。
ブランドのネックレスは、買取する時、傷をつけないように持って行かなければいけないんですよねぇ。
かなり、ブランドのネックレスは、布にくるんでいるんですが、それでも傷がついたら・・・。
ブランドのネックレスを買取に出した時、買取値が良い買取店にたくさん話を聞いてみようと思っています。
買取について、もっと詳しい情報が欲しいし。
それに、買取店の仕組みについても知りたいからです。教えてくれるか分かりませんが。

時計の買取値でブランドバッグを買おう

時計は、集めるのが趣味。なので、使用はほとんどしていませんでした。
なので、時計がなくなっても淋しくないし使用しようなんて思ってもいません。
この間デパートへ行ったんです。
そうすると、ブランドバッグが欲しくてたまらなくなり、ある時計を買取してもらおうと思ったんです!!
ブランドバッグ、かなり高いんです。
私が今月の給料でも購入できない金額でした。
それで、時計の買取をしてもらったら、何とか購入できるかもしれないと思ったんです。
それで、時計を買取店に持って行く事に決めました。
買取店は、いつも会社が終わってから駅の方に行く近くにあります。
そこしか私は買取店を知りません。
そして、会社帰りに寄ってみました。
そうすると、時計を直ぐにプロの鑑定士が査定を開始しました。
そして、少し待つと金額を教えてくれ、私は、その金額を知った時、「これだと、ブランドバッグが購入できる!!」ってすぐに思いました。
買取が終わって買取店を出ると、早速、デパートへ。
欲しいブランドバッグは売れていませんでした。
なので、直ぐに購入し、自宅へ帰りました^^

豊臣埋蔵金と金の買取

日本には埋蔵金と言うものが眠っていると言われています。時の権力者が金を奪われまいと何処かに金を隠し、そのまま死んでしまい、何百年もの間埋まっている。そんな伝説が実しやかに囁かれているんです。そんな金が埋まっているわけ無いだろう?と思うのは勝手ですが、出てきたら大変な財産になりますよ。

豊臣秀吉は織田信長の死後、強引な手法で天下を取りました。秀吉の経済力の源となっていたのが、多田金山です。秀吉はこの多田金山を重要視していました。多田金山がなければ、天下は取れなかったとも言われています。そんな多田金山には豊臣秀吉が息子秀頼に残した4億円近い埋蔵金があると言われているのです。2011年には本格的な調査が入りました。多田金山には多くの坑道があり、その坑道をロボットが調べましたが、何も出なかったようです。

調べたのは兵庫県で、埋蔵金が出た場合、金を買取にだして金に換金する腹つもりだったようです。財政難解消に埋蔵金というのもちょっと驚きですね。買取に出すのか買取に出さないのかはわかりませんが、いずれにせよ金に換えるなら買取に出すしかありませんよねえ。

▽金の買い取りについて▽
http://xn--u9jx97hc62bhje.com/

ちょっと遊びすぎた時期のパテック買取

お金が大切だと思っていたのですが、どちらかというと、そんな事も関係なく遊びまくっていた時期がありました。それも、会社の中がスッゴク派手という事も手伝っていた感じです。だって、本当にスッゴク派手だったのです。みんなお金持ちのお嬢様だったし、男性陣も結構な給与を貰っていたので、かなりの激しさでもありました。

さて、そんな波に飲まれていった私もパテックなどをガンガン買いました。だって、いつでも金は入ってくると思っていたのです。

勿論、そんな楽しい時は長く続くはずが無く結果的には、会社は給与を半減させていき、最終的に倒産です。みんなバラバラになってしまったのですが、私はとにかく事務職として契約社員で別の会社で働く事になったのです。あり得ませんが、給与が3/1になりました。当然、退職金なんて出ませんでしたね。

結果的に、コレクションでもしようと思っていた、パテックを買取に出す事にしたのです。パテックって買取すると高くなりますね!ちゃんとした買取業者なら、変にプライベートにつっかかってこないし、安心して高価価格ができました。パテック買取は苦い思い出でもありますね…

こんなiwcの懐中時計でも買い取ってもらえるんですね

懐中時計が好きな方なら集めている方も多いと思いますが
一般的に懐中時計を付けている人なんていませんよね。

だから、収集家には高く取引されているでしょうけど
一般的ではない懐中時計なんて
買取店が買い取ってくれるとは思いませんでした。

私が持っているのはiwcの懐中時計です。

このiwcの懐中時計は実家にあったもので
昔からあったと思います。

最初はオークションに出品したら懐中時計が好きな方やiwcの時計が
好きな方に高額で買って貰えるかもしれないって思いましたが、
それって分からないことですよね。

オークションはだから怖い。
高い金額設定にしていると全く売れないし
低い設定額にしておくと本当に最低価格で落札されてしまいます。

全く価値が分からないものだけに
価格をつける事も難しいですし。

何となくいろんなことを考えているうちにiwcの時計を
ずっと売ることが出来なくなってしまっていました。

けれど、買取店でも買ってくれるお店があるという事をネットで知ったんで
査定に出してみたんです。

私が持っていたiwcの懐中時計に5万円も付けてくれたんですよ。

納得して速効でiwcの懐中時計は買取に出すことにしました。

口コミで金の買取ショップを決めて大成功

いつも金の買取をしてもらう時は、何となくでショップを決めていました。
でも、これが駄目だったんですね。
しっかりと口コミを見て金の買取ショップを決めたら高額で買取してもらえました。
何だかんだ口コミは非常に頼りになります。
今まで口コミなんて参考にならないと思っていましたが、そんなことは一切なかったです。
みなさんも金の買取をしようと思ったら、口コミでショップを探すようにした方が良いですよ。
今回それで大成功をおさめたので次回もこうやって探そうと思います。
後、これは最近知りましたが、金は早めに売った方がいいみたいです。
なぜなら、金には相場があって大きく下落してしまうと買取価格が安くなってしまうからです。
運が良ければ相場が高くなって高価買取される可能性もありますが、リスクが高いので早めに売ってしまった方が良いと思います。
グラム単位で値段が変わるので、重量がある金製品は大幅に買取価格が変わってしまいますし。
そして、金の買取では使用感というのも重要になります。
金は美しく輝いていた方が良いので、使用感があるものは安く買取される傾向があります。

コンテンツ配信