8月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

トラブルが起きたショパールも何とか買取りして貰えそう

ずっと大切に仕舞ってあったショパールの時計を買取りに出そうと思ったら、ケースの裏部分にサビ?腐食?が起きていてショックでした。確か120万円くらいする時計と聞いていたので売ればかなりの金額になると思っていたんです。それで早速売ろうと箱を開けてみたら…思いもかけないトラブルが発生していてビックリ。このサビか腐食のせいで、もしかして売る事も出来ないんじゃないかとガッカリしていたんです。

でも、取り合えずサビなり腐食なりが起きていても売る事が出来るのを知りホッとしています。質屋ではきっと断られたと思いますが買取り専門店に問い合わせたら「大丈夫です」と言って貰えました。恐らくは買取り額も大きく下がってしまうでしょうが…それでも売れないよりはずっと良いですよね。例え本来50万円や60万円で売れる品が20万円や30万円に下がったとしても御の字かな~と思います。

それにしても大切に仕舞っておいたはずのショパールにトラブルが発生していたなんて凹みます。サビか腐食が起きた部分以外は状態がとても良かっただけにガッカリ。一応柔らかい布で丁寧に拭きましたが跡が残ってしまいました。これ以上は専門家ではないのでヘタに何かをすると余計に酷くなりそう…と思うのでこのまま売る方が良いですよね。

お風呂場の修理費用のためにピアジェのブレスの買い取り

大変!お風呂が壊れた!!
最近のお風呂はあれですね、
よわいです。
全自動なのはいいけど、ガスが壊れたら
沸かせないんだもん!
本当に弱い。

でもお風呂に入れないのは本気で困るから
修理の人を呼びました。
そして修理費用を見て、意識が飛びそうになりました。
よかった、クレジットが使えて。
でも、いつかは引き落としがあります。
ってゆうか来月にはきちゃうってーの(笑)

このままぼんやりしていてもどうしようもないので
私のピアジェのブレスレットを買い取りへ出して、
引き落としに備えます。
ピアジェのネックレスは思ったよりも良いお値段で
買い取ってもらえて、修理費用を引いてもおつりがきました。
最近は全然してないピアジェのネックレスだから
ちょっとラッキーなんてね♪

しかし、緊急事態だったからばたばたとやっちゃったけど
買い取りってめっちゃ便利ですね!
残念ながらもう売れるものがないんだけど(笑)
なにかあったらまた買い取りを利用しようかなー。
貯金もいいけど、ちゃんといいものを買うようにすれば
助かるから、これから買い物をするときはちょっといいものを
買おうかな~。

彼がくれたジョージジェンセンのリングを買い取ってもらった。

付き合っていた彼氏がいましたが、今はもうすっかり
別れてしまっています。

だから彼がくれたジョージジェンセンのリングを買取に出したいと
思ってるんだけど、
どこに出そうかと迷っていました。

だって、ジョージジェンセンって高く買い取ってもらえないとか
買取すらしてもらえないってネットで書き込みしてあったんで。

でも、逆にいい情報もあったのでそこの買取店に行ってみようかなっとは
思っていますが。

そのジョージジェンセンのリングには小っちゃーいけど
ダイヤが付いているので、選んだお店は宝石の専門鑑定士のいる
買取店です。

そこの買取店はもともとジョージジェンセンの買取でも
良い評判
がたくさん載ってたし
宝石の鑑定士さんがいるのでダイヤの査定もプラスされるから
どのみち、高額買取して貰える結果になるってことです。

どうなるか分からなかったけど
とにかく行ってみるしかないと思ったんで
行ってきたんですよ。

ジョージジェンセンのリングを宝石の鑑定士さんがいる
買取店に出したら4万円でした。

ジョージジェンセンのリングを4万円で買取して貰いました。

ギメルのブレスレットを発見して買取店に持って行きました

ギメルのブレスレットが私の部屋から出てきたので、買取店に持って行く事にしたのです!!
このギメルのブレスレット、実は私の物ではありません。
私が今使用している部屋は、姉の部屋でした。
姉は、2か月前に結婚をしでていきました。
その後、私がこの部屋を使用しているのです。
ギメルのブレスレットが見つかった時は、姉に言おうかと思ったのですが、私のお小遣いが少なかったので、内緒でギメルのブレスレットを買取に出したのです。
姉は、まだ気づいていないみたいです。それに、ギメルのブレスレットが、あの部屋に合った事なんて思ってもみない事だと思います。
姉に内緒で買取店に持って行きましたが、内心ドキドキものです。姉に会うたびに、ドキドキしています。
買取価格は、思っていた通りの額の買取価格でした。
お小遣いは増えましたが、ギメルのブレスレットを買取に出した事を黙っている事はつらいですね。
だって、いつもビクビクしていると、いつかは姉にばれちゃいますからねぇ。
ギメルのブレスレットは、いつかお金に余裕が出来れば購入して返そうと思っています。

遺品のミキモトも使わないのは勿体無いので買取に出す事にしました

ミキモトのジュエリーが家に眠っている…なんて方は結構多いんじゃないでしょうか。ミキモトは年配の女性にも好まれるジュエリーなので、遺品として受け継ぐ事も多いですよね。実際に私も母の遺品としてミキモトのネックレスやリングを持っていますし、私の友達にも「そう言えばタンスの中に眠っているわ~」なんて人は結構居ます。

ミキモトのジュエリーは何処へ付けていっても恥ずかしくない品なので、普段は使わなくても大事に仕舞っている方も多いと思います。冠婚葬祭や子供の入学式なんかに使えるな~なんて思いますよね。でも結局は5年10年と使わずに仕舞ったままになってしまうケースは多いです。私も気付けば10年以上使っていませんし、私の母も多分ずっと仕舞ったままだったんじゃないかな。

高価なジュエリーが仕舞ったまま…なんてのは凄く勿体無いので、我が家の場合は買取に出す事にしました。ミキモトの品は人気が高いので、高額買取をして貰える事が多いと聞いたんです。試しにインターネットで調べてみると、ミキモトのジュエリーを買取強化しているお店は多いんです。これなら母のコレクションも納得出来る価格で買取をして貰えそうと期待しているんですよね。

ブラックゴールドの指輪が思わぬ値段で買取された

かなり前にブラックゴールドの指輪を通販で購入しました。
あまり通販で買物をする方では無いのですが、一目惚れして買いました。
ただ、届いたブラックゴールドの指輪を見てビックリしました。
全く自分のイメージと違うデザインのものがきたのです。
しかも、サイズが合わないし!
返品しようと思っても、返品不可と書いていたので、ふんだりけったりでした。
もう嫌だ・・・と思って、テンションがた落ちの中、金の買取ショップに行きました。
そして、ブラックゴールドの指輪を買取ってもらったのですが、思わぬ値段になりました。
ほとんど購入した金額と一緒の値段になったのです!
こんなこともあるんだ!とビックリしました。
この話を友人にすると友人も私と同じように購入価格と一緒の値段で売れたことがあるようです。
でも、これってかなり珍しいですよね。
だから、なんとか損をせずには済みました。
もしかすると安いブラックゴールドを買って、それを売ればプラスになることもありそうですね。
ただ、それをビジネスにしようとするとリスクが相当高いので、私は止めておきます。
なんか私がしようとすると絶対に損をしそうですし。

使わなくなったヴァンクリーフ&アーペルのネックレスが5万円になった

この前、押し入れから、昔姉からもらったヴァンクリーフ&アーペルのネックレスが出てきました。
そういえば、もらってから1回もつけたことが無かったです。
つけたくてもちょっとデザインが可愛すぎるので。
もう少し、シンプルならつけたいと思うのですが・・・。
そこで、これから先も使わないと思ったので、今日そのヴァンクリーフ&アーペルのネックレスを売ってきました。
銀座にある買取店に行って、ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスを買取してもらったのですが、買取価格はいい感じでした。
姉が使っていたものなので、多少使用感はありましたが、50000円で売ることができました。
20000円から30000円の間かな?と思っていたので、この金額は予想外でした。
予想よりもずっと高く売れたので、凄く嬉しいです。
近いうち、この50000円でもう少しシンプルなネックレスを買おうと思っています。
ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスは、姉のように女の子らしい感じの人ならいいですが、私のように大人っぽい人にはあんまり似合わないですね。
明日、仕事帰りにジュエリーショップに行ってみようかな。

ブラックゴールドのマーケットと買取価格

ブラックゴールドのマーケットは今とても暑く燃えているようです。私は宝石や貴金属に関しては、無頓着であり、素人でありますが、今回は縁あって買取専門店にお世話になりました。と、いうのも、家にあった使わないブラックゴールドがあったので、今回はこの買取をしてもらおう、と、いうことで、今回は家から4駅挟んだところにある買取専門店を訪れてみました。前から気になっていた店でもあったので、今回利用するのはとても楽しみにしていました。それで、早速買取査定をしてもらうと、素人だからでしょうか?そうでなくても結構高い価格での買取が可能だということで、今回はとても良い価格を提示して頂きました。まさか、ブラックゴールドの価値がここまで高くなっていたとは予想していなかった私は今回の買取価格に大満足し、ブラックゴールドの買取をしてもらったお金を使ってBBQをしました。久しぶりの贅沢をしようと思ったのも、このブラックゴールドがあったおかげです。出来ればもっと色々買い取って貰いたいので、また近日中に伺いたいと思いました。

夢の中でみたウォルサムの時計を買取している自分

夢って色んな夢を見るとかと思いますが、実際夢の中で腕時計を購入しているだなんてそんな夢を見たことがある人なんているのでしょうか。
そしてその夢を最近すごくみる私はやっぱりウォルサムの時計がほしいって事なのでしょうか。いやね、30年前にすごく欲しかった時計があるんです。それはウォルサムのプラチナの時計なのですが夢を見るんです。またその時ウォルサムの時計がほしくて買取出来なかったからなのか夢の私はすごく嬉しそうなんですよね(笑)ダイヤモンド入りの時計を腕にはめてご機嫌な私の場所で目が覚める(笑)それだけ欲しがってるって事なんだろうなって思っていたら偶然通りがかった場所でウォルサムの時計が売っていたんです。そう夢でみた時計とそっくりのまさしく私が昔欲しくても変えなかったウォルサムの時計なのです。当時200万円したウォルサムの時計を中古ではありますが買い取り出来るみたいで値札もありました。夢でみたウォルサムの時計がまさか実際に出会えるだなんて正夢ってやつだったのでしょうか。ですがこれも何かのご縁だと思ってすぐにウォルサムの時計を買取させていただきました。元値の4分の1の値段でかえましたし、昔から欲しかったウォルサムの時計が実際に買えるだなんて夢のようです。