12月 2012

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

ルイヴィトンの指輪を買取してもらうのだ

近々、ルイヴィトンの指輪を買取してもらおうと思っています!!
5年くらい前に前の夫と離婚してからずっと押し入れにしまいっぱなしになってた指輪ですが、
もう使う事もないと思うので、思い切って買取してもらおうと決意したんです!!w
そんな意気込むほどのものではないとは思いますが、なんせお高い指輪なので.....w

一応、何件かルイヴィトンの買取店も回ってみようと思ってます。
家の近くにはないので、少しばかり遠出しなければいけませんが、高く買取ってもらうためには
しかたのないことですよね。
でもでも、ルイヴィトンの指輪って高く買取してもらえるんでしょうかね??
ブランドとしては一流ではあるので、個人的には買取額もそれ相応のものかなって思ってはいるのですが、
もし予想以上に安かったらちょっとへこみそうですw

まあなんせルイヴィトンの買取店に持って行ってみないことには何も分からないので、
とりあえず来週中にでもいってこようかなって思います!!
またここでもどんくらいで売れたのか、機会があれば発表していと思いまーーーす!!!
それでは今日はこの辺で~^^

地金を買取してもらいにレッツゴー

明日の昼くらいに地金を買取してもらいにお店の方をいろいろ廻ってみたいと思います!! 
長年家にあった地金ですが、このままずっと置いててもただの飾り物になるだけだし、それにこれから先どんどん景気も悪くなっていくみたいなので、今のうちに売却してお金にした方がいいかなってことで、家族で話していたのですが明日ようやくその日を迎えられそうです♪ 
地金というとかなり高価なものなので、一応事前に調査はしました!
調査といっても簡単なことを調べただけですが、まずは地金の買取金額の相場はどの程度なのかということ。
正直結構専門的な部類に入る情報ですし、私だけでは何とも調べきることはできなかったので、地金の買取に詳しい友達に聞きました!!
友達曰く今の相場は結構高いみたいです。
一応インターネット上にも地金の買取相場について書いてある記事とかあったのですが、おそらく業者が書いた記事がほとんどなのであんまりあてにはならないと思います。
ちなみにその友達曰く、今後景気の後退の煽りで相場が下がる可能性もあるということだったので、今がベストかなと。
後は地金を高く買取してもらえそうなお店を3軒ほどピックアップしたので、明日とりあえずその3軒を軸に廻ってきたいと思います。結果報告楽しみにしててくださいね♪

不要なブルガリのピアス2点買取に出そうと思います

今私の家に不要なブルガリのピアスが2点あるのですが、あってもどうしようもないし、今後なくす可能性も無きにしも非ずなので、そのブルガリの買取店に持って行ってみようと思います。
初めてのことなので正直どうすれば高く買取してもらえるのかとか分かりませんが、とりあえず良い経験にもなると思うので、そのブルガリのピアス2点を買取してもらってきたいと思います。
ただ、いろいろと調べてみたら出張買取とか宅配買取なんていう興味深いサービスをしてるお店が結構あったので、それもいいかなって今ちょっと思ってるんですよねw 
ですが、出張買取の場合ふつうはたくさん買取してもらうのであって、今回私が買取を希望してるのはブルガリのピアス2点だけなので、そのためだけに来てもらうのもちょっと悪いかなって思ってるんですよねw 
それにもし安い金額を提示された場合、来てもらってる形なのでどうしても断りにくい部分があると思うんですよね。
なのでとりあえず今回はブルガリを買取してるお店に出向いてみようと思います。
そして、次もし何か買取してもらいたいブランド品が出てくれば宅配買取を使用しようかなって感じで考えています。

シャネルのブレスレットを買取してもらおう

シャネルのブレスレットを買取してもらおうと意気込んでるわけなんですが、これが人生で初めての買取なので、正直何をしたらいいのか分かっていませんw 
適当に買取してもらうだけならシャネルの買取店にブレスレットを持って行って、店員さんに任せればいいだけですが、買取してもらいたいシャネルのブレスレットはこれでも8万くらいするものなので、できるだけ高く買取して欲しいんですよね。
そのためには何をしたらいいのか、少しだけ調べてみましたが、まあどれもこれも手入れしか書いていません。
でも手入れってただ拭いたりするだけですよね。
それだけで高く売れるとは考えられないので、私なりに考えた結果、シャネルの買取ショップを何軒か廻るのが一番いいのではないかと思ったんです。
結局、査定するのは人だし、どうしても買取額に差がでるだろうし、お店ごとに相場を設定してるかもしれませんからね。
まあこれは憶測なので真相はわかりませんが。
なので、とりあえずシャネルの買取ショップを最低でも3軒は行ってこようと思います。
交渉する際でも前のお店はもっと高かったよって言うことができますからね! 
とにかくシャネルのブレスレットを高く買取してもらえるように頑張ってきますw

今日は金のブローチをちょっと多く買取してもらうことに

今日は金のブローチをちょっと多く買い取りに出してみることにしちゃいました。

最近ブローチばっかり買っていたから貯まってきちゃったんで
買取してもらうことに。

買取してもらうとどのブローチも似たりよったりな買取額となっちゃいました。

でも合計の買取額は結構高めなものとなっちゃったんで
すっごく嬉しくなってきちゃいますね!

金買取り専門店は比較的高く買取してくれるからたくさんお金を手に入れることが出来ちゃいました!

いらないブローチを買取処分していくことが出来ちゃったし
お金も手に入れることが出来ちゃったから無駄なく行動できた気がするなぁ。

ほんのちょっとだけブローチは残しておいたんだけど
これは残しておこうかな?

全部買い取りに出しちゃうと使いたいなぁって思った時に困っちゃうんで
残しておいたほうが良いかも。

あんまり調子に乗ってたくさん買い取りに出しちゃうと
0になっちゃうからなぁ。

前に勢いに乗ってたくさんアクセサリを買い取りに出しちゃったことがあったんだけど
そのせいで身に着けて楽しむことが出来なくなっちゃったんです。

そんなことないように注意しないと。

グッチの洋服とバッグを梅田のお店で買取してもらいました

母親に頼まれて、梅田のお店へ行って買取をしてもらってきました。
買取をしてもらったのは、母親のグッチのの洋服とバッグです。
最初は、母親と一緒に梅田のお店へ行く予定だったんですが、母親がぎっくり腰になってしまったので私一人で梅田のお店へ行きました。

当初、母親はグッチの洋服とバッグを売って、花壇を新しくする予定でした。
ガーデニングが趣味の母親は、花壇を新しくして、もっと花や木を植えたいと思っていたみたいです。
でも、ぎっくり腰になってしまったので、予定がかわりました。

母親のグッチの洋服とバッグは、ぎっくり腰の治療費になりそうです。
有難いことに梅田のお店は、グッチの洋服とバッグを10万で買取してくれたので、しっかりとぎっくり腰の治療が出来ると思います。
ぎっくり腰は長引くと大変なので、買取をしてもらったお金で早く治してもらいたいです。

母親は花壇を新しくする夢を諦めきれないようですが、ぎっくり腰ではガーデニングは無理です。
しばらくガーデニングはゆっくり休んで、ぎっくり腰の治療をしてもらおうと思っています。
買取をしてもらったお金は予定とは違う使い道になってしまいましたが、梅田のお店でグッチの洋服とバッグを買取してもらって良かったです。

難波のお店でエルメスのリングの買取をお願いしました

今日、難波のお店に行って、エルメスのリングの買取をお願いしてきました。
どうしてエルメスのリングを売ることにしたのかというと、エルメスのリングが別れた彼氏からのプレゼントだったからです。
彼氏と別れたので、彼氏のことを吹っ切るためにリングを売ろうと思ったんです。

それに、別れた彼氏からプレゼントしてもらったリングをいつまでも付けていると、新しい彼氏が出来ないような気もしました。
だから、エルメスのリングを買取してもらって、すっきりした気持ちで新しい出会いを探そうと思いました。

難波のお店では、エルメスのリングを2万円で買取してくれました。
2万円あれば、結構なことが出来ます。
今は、新しい出会いを探すために、新しい洋服を買うというのも良いかなと思っています。

エルメスのリングの買取をお願いするまでには、迷ったり、悩んだりしました。
でも、今は買取をお願いして良かったと思っています。
リングを売ってお金に換えたことで、気持ちもすっきりしたし、新しい出会いの準備も出来そうです。
リングを捨ててしまおうと思ったこともありましたが、捨てるんじゃなくて、買取してもらって本当に良かったです。

東京出張でカルティエの時計を買取!!

明後日から出張で東京の方に1か月ほど滞在するのですが、余暇も結構あるようなので、ついでに現地でカルティエの時計を買取してもらう予定です。
というのもここら辺にカルティエを買取してるお店がまったく見当たらないのですよ。
まあ少し市街から外れてるので、しょうがないのですがね。
東京ならカルティエを買取してるお店が嫌ってほどあると思いますし、結構密集してると思うので、かなりたくさんのお店を回ることができそうですしね!! 
なんせ昔一度だけグッチを買取してもらった時、店舗ごとに買取額が結構違ったりしていましたから。
カルティエもおそらく同じような感じだと思うので、できるだけたくさんカルティエの買取ショップに行きたいと思います。
後釜も用意しないといけないので、カルティエを買取してるお店で気に入った時計があればUSEDでも全然構わないので買おうかなって思います。
なんの時計を買おうかまだ決めていませんが、値段的にはとりあえずカルティエの時計の買取価格に左右されそうなのでw 
まあなんせ仕事メインでいくので、ちゃんと働いて、そしてちゃんと遊んできたいと思います。
カルティエの買取だけでなくいろいろしてこようと思うので、土産話に期待しててください♪

茶道具の買取でニコニコしてしまった

日本の文化として、茶道は有名です。
皆さんご存知だと思います。

花嫁修業として、茶道を学び、
その精神や礼儀作法を学ぶ方もいるでしょう。

あなたが女性なら、学んだ事があるかもしれませんね。
茶道を学ぶためには、道具が必要です。

この道具はネット通販で購入する事もできますが、
茶道具専門店で購入する事もできます。

本格的な物が欲しい方は、専門店を利用する事になるでしょう。

また、いらなくなった茶道具を売りたい場合も、
専門店で買取してもらう事になるかと思います。

私は家にあった不要な茶道具を買取してもらった事があります。

ちょっと使って、すぐに使わなくなり、
ずっと箱に入れていました。

保存状態がけっこう良かったので、もし、骨董などの買取専門店に持っていけば
割といい値段がつくのではないかと、いくらか期待しました。

大きな夢や期待を抱きながら、私は、
専門店に行き、不要な物を鑑定してもらいました。

すると、思っていたよりも高く評価してもらい、
私はその喜びを隠し切れませんでした。

私は不要な処分できた上に、金もけっこう入ったため、
ニコニコしながら、家に帰りました。