11月 2012

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00769/public_html/naturelles-oleron/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

金のリングはもう買取処分していくことにしたので少しだけお金を手に入れることが出来ました

前々からもう身に着ける気がしない金のリングを買い取りに出してみたかったので今日買い取りに出していくことにしました。

それほど高価なリングではなかったのであまり高額な金額を手に入れることは出来ないと考えていました。

それでもいいので金のリングを買取ってもらいますとやっぱり少しの金額でしか買い取ってくれませんでした。

このくらいの金額ならばわざわざ銀行に預けていくことなんてしなくても良いと思いましたからすぐに使っていくことにしたんです。

食料品を購入していくこともしましたし大変綺麗なお皿を購入していくこともしていきましたのですぐにでもお金が無くなってしまいました。

それでも多くの物を手に入れることが出来ましたのでお金をほとんど使ってみて良かったと思いましたね。

数十円程の金額しか残りませんでしたからこのお金は募金に使っていくようにしました。

これによって100パーセントすべてのお金を使っていくことが出来ましたので大変すっきりとした感じになってきました。

今日はそれ以外には特にしなかったのでもう少しだけ別のことをしてみてもよかったかもしれません。

ダイヤが取れてしまったリングを買取してもらう

ずっと付けていたダイヤモンドのリングがあるのですが、この前
そのダイヤモンドが付けているうちに取れてしまいました・・・。

多分修理をすればすぐに直る状態だと思ったので修理をしてもらおうかとも思いましたが、
正直そこまで気に入っていなかったので、修理をせずに新しいリングを買うことにしました。

で、その
ダイヤモンドが取れてしまったリングは買取してもらうことにしました。
リサイクルショップとかだとお金にならないし、
まずダイヤモンドが取れてしまっているような壊れたアクセサリーは受け取ってもらえなさそうなので、
ちゃんとした貴金属買取店まで行って来ました。
あらかじめ電話でダイヤモンドが取れているということを伝えたけど、大丈夫でした!

初めて行くお店でしたが、大阪の梅田の駅の近くにあって迷うことなく行けました。
早速お店の人にみてもらうと、予想外に高く値段が付きました!
ダイヤモンドが取れてしまっているけど、ダイヤモンドが大きめだったようです。
・・・確かにダイヤモンドが取れてしまうくらいだからちょっと大きいです。
取れてしまった割りに傷が少なかったようで、すぐに直せる状態だったし、高めでラッキーでした。

金の時計を天王寺で買取

先日、大掃除をしました!!
あんまり家事能力高くないので大掃除を実行しただけでも私にとっては一大事。そのとき引き出しの奥から出てきたのが金の時計です。
全然身に覚えがない時計・・・。
私「何?買ったの?」
旦那「…もらったんだよ」
私「どうするの?これ」
旦那「使わない」

・・・そんな感じで即決で売ることになりました。金の時計だから高く買取してもらえるようです。でも今まで買取ってしたことがなかったので、一応調べました。調べたら、なんと近所の天王寺の買取店で金の時計が高く買取してもらえるみたいです。

近所だし、普段行く場所です。あそこにそんなにいいところがあったなんて・・・全然気付かなかった。

さっそく昨日旦那と一緒に行ってみると、金の時計が高く売れました!金ということで高く値段がつきました。結構傷が入っていたのに、意外と高く買取してもらえるようです。かなりたくさんお金が入りました!旦那もビックリ!こんなに高く買取してもらえるならさっさと売ればよかったのにと。

このお金は生活費に回します!!

金のネックレスは今日中に買い取ってもらいました

もう興味がない金のネックレスが1つありますのでこれはお店で買取してもらうことにしました。

冬でも簡単かつ時間をかけずに行くことが出来るお店に金のネックレスを買い取ってもらいますとそれなりの金額での買い取りとなりました。

色々なアクセサリを買い取りに出していくことを続けていましたのでだいぶ多くの金額を貯めることが出来ました。

ですから自宅に帰ったらすぐにパソコンを使って多くのアクセサリを注文していくことにしました。

かなりの金額を使ってしまったんですがその分多くのアクセサリを注文していくことが出来ましたので満足しました!

冬になるとあまり外出しないせいかうつ病のような症状が出てくることが多いみたいです。

なので出来るだけ毎日外に出て日の光を浴びていこうかと思っています。

毎日数時間ほど散歩するだけならば簡単に継続していくことが出来ますから明日から散歩をやっていきます。

うつ病になってしまうと無気力になってきてネガティブな気持ちになってきてしまうみたいですから絶対にならないようにしていきたいですね。

またインゴットの買取額が上がったんで買い取りに出してみることに!

またインゴットの買取額が上がったんで買い取りに出してみることに!

なんだかここ最近どんどんインゴットの買取額が上がってきている気がするなぁ。

経済の状態がかなり変化してきているんだろうか?

インゴットを買取してもらうとまたお金を手に入れることが出来ちゃいました!

またインゴットを買取してもらいたいなぁと思っているんだけど
もうあんまりインゴットが残っていないんで出来ないかも・・・

でももしかしたらまた金の価値が下がるかもしれないんで
その時にでもたくさん買っていきたいな。

インゴットの買取額って毎日変化があるんで毎日確認していかないと。

新聞なんかも見るべきなんだけれども定期購読は経済新聞にしていこうかな。

定期購読していくために必要なお金ってあんまりほかの新聞と変わらないと思うんで
確認してみよう。

出来ればこれからは金の価格はどんどん下がってほしい・・・

そうすれば手に入れたお金を使ってまた金を買うことが出来るんで。

でも願っている時に限ってぐんぐん上がっていくこともあるから
これからどうなっていくんだろ・・・

毎日欠かさず価格を見ていくことにしていかないとなぁ。